※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

明日の検診で赤ちゃんを連れて行く際の服装についてアドバイスをお願いします。エルゴで20分の電車移動予定です。

皆様に聞きたいです。
明日1ヶ月検診で赤ちゃんを一緒に病院に連れて行きます。

電車に乗る時間は20分です。
インファートインサート?を使ってエルゴで行こうと思っています。
少しまだ寒いようですが、皆様、どんな格好をさせて行きますか?エルゴだから密着するから、そこまで寒くはないとは思いますが。
よろしくお願いします

コメント

アポロ23号

インサートが防寒の役割も果たすので厚着はしなくていいかなと思います。

肌着プラス1枚かな。足がスッポリはいるやつがいいかも。

• あーさん

あーさん

ありがとうございます(^o^)
    そうか!インサートがかなり厚めでフワッとしてますもんね。😄

• 3月27日
らびん

インサート使うとあんまり分厚い洋服だと入らないですもんね(´・_・`)
普通に肌着とロンパで、膝掛けみたいなん持ってって、寒かったらエルゴの上から掛ける…とかでいいんじゃないでしょうか??

• あーさん

あーさん

そですよね、こないだ、インサートでコートみたいの着せようとしたらインサートのボタンがしまりませんでした!ありがとうございます(^o^)

• 3月27日
えりちゃそ☆

私は明日1ヶ月検診行きます。
普段、近場の買い物に行く時エルゴ使ってますが
肌着とロンパースのみです!
&靴下も履かせてあげてもいいかも!!
厚着だとギュウギュウですよ^^;笑

• あーさん

あーさん

ありがとうございます🌟一緒の日に1ヶ月検診なんですね!お互い気をつけていきましょうね。

• 3月27日