※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

みなさんお出かけの頻度はどれくらいですか?我が家は旦那がお出かけ好き…

みなさんお出かけの頻度はどれくらいですか?

我が家は旦那がお出かけ好きで家にいるのが好きではないそうで、旦那がお休みの日曜日は必ずどこかに出かけます。
話題のスポットや新しいレジャーが好きで、今度ここ行こうよ!と提案してくれるのでいいのですが…
正直わたしは家でゆっくりしたい派です…
平日は仕事と家事と育児で疲れてるし、土日にはたまった家事を済ませたい…あと、毎週毎週お出かけするので家計も気になります…
たまには家でゆっくりしたいんですけど…って言っても大丈夫ですかね…😓💦

コメント

みみとみみ

今日はたまった家事をやっつけちゃうね!
とお出かけ出来ないアピールをするとか…
でも、家族サービスしてくれる素敵な旦那様みたいなので家でゆっくりしたいって本音を言っても大丈夫だと思いますよ(^^)
うちの旦那も外に出たい人ですが…とりあえず出たいのでなんの目的もなく駅ビルに行ったりします😭
帰りに食材買って帰ればいいじゃんと言いますが、、ただブラブラ歩いてこども飽きさせないようにしたり、、帰る頃には疲れ果てて買い物どころではありません💧笑
私からするとちょっと羨ましいです✨

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます!
    今度正直に言ってみます💦
    たしかに家族サービスありがたいです✨全く家族に無関心な人じゃなくて本当に嬉しいんですが😂月に一回くらいは家でのんびりする日があってもいいですかね💦

ママ友の旦那さんが休日は家にいたい派らしく、朝も昼も夜も家で自分が作らなきゃいけないから嫌だ!と言っていたのですが、家にいれてうらやましいと思ってました😅
    理想は旦那と子供で近くの公園に行ってくれて、その間にわたしは家事を済ませたり、のんびりしたり、なんてのがいいんですがうまくいかないですね😂💦

目的なくぶらぶらする日もありますよ💦大人だけならそれでも成り立ちますがこどもと一緒だとかえって疲れますよね😭
    何事もほどよくバランスよくがいいですね😅💦

• 7月21日
ママリ

私は毎回お出かけしたい派です!
ただど田舎なので行く場所なさすぎて毎回グダグダしてます😅
旦那さんがお出かけ好きなら娘さんと2人で出かけてもらうのはどうでしょう?💕

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます!
    毎回お出かけしたいいです派なんですね😊
    2人で行ってくれば?と言ったこともあるんですが、旦那はそれは嫌らしく(おそらくひとりで娘の面倒を見るのが嫌なのかと)、娘もママとがいい〜と言うので、なかなか😅💦
    今度また2人で行ってくれば?とお願いしてみようかなと思います😂

• 7月21日