※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

ネイルをしたいのですが子供がまだ3ヶ月です。スカルプではなくてジェル…

ネイルをしたいのですが子供がまだ3ヶ月です。スカルプではなくてジェルネイルしようと思うのですが 注意する点とかどんなデザインがいいかとかあったらお願いします!
ネイル早いとは思うんですけど夏に成人式あるのでしたくて😢回答お願いします( .. )

コメント

自爪の長さで、ストーンなど外れたら誤飲とか怖いし、しないようにはしました!

生後2ヶ月の時からネイルしてます!
長さにだけは気をつけるようにしてます😊

わかな

成人式のときだけ付け外しできる付け爪を使われてはどうですか?
私仕事柄ネイルできないので結婚式のときはそうしました!そうすれば赤ちゃんいてもデザインは自由ですよ✨

YJM

娘が6ヶ月の時からセルフでしてます!

私は自爪の長さにグラデーションとかにしてストーンなどはつけませんでした!

あとは自爪の形はオーバルにしてます\(◡̈)/

🌺

子供が3ヶ月の時に再開しました!
まだ小さいうちはストーンの取れとか怖いですがセルフじゃない限りストーンはなかなか取れない気がします😂

これ私が今日やってきたネイルですがゴテゴテです😭😭
一生に一度の成人式なのでぜひ楽しんでください🥺❤️