※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

家族が自分の子供だけを可愛がる様子に寂しさを感じています。他のパパさんも同じように感じるでしょうか。

すごく遊びに呼んでくれる家族がいるんですが、常に旦那さんいるのに我が子しか可愛がらないタイプでなんだか寂しい思いをさせてしまって行きたくない気持ちになってきてしまいました(T_T)
我が子が1番可愛いのは誰でもそうだってわかるんですが
子供の目の前で自分の子だけと楽しく遊ぶってどう思いますか?
今まで知り合ったパパさんが子供好きだっただけなんですかね(T_T)

コメント

deleted user

元々子どもが好きじゃないけど、我が子が産まれてみたら自分の子!かわいい!って感じのお父さんなんじゃないですかね😅
遊びに行ってもひよりさんが相手したら寂しい思い?しないんじゃないですか😊

あかね

パパさんってだいたいそんなもんじゃないですか?

もし怪我をさせてしまったら、等…

自分で面倒を見ててもそう思うのなら会う頻度を減らしてみては?