※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
雑談・つぶやき

付き合って7年結婚して3年目。長くなります😖結婚して1年半のとき浮気未…

付き合って7年結婚して3年目。長くなります😖
結婚して1年半のとき浮気未遂💔自分で自分が怖くなるくらいの女の勘が働き浮気現場に乗り込んで未遂で終わらせたことがあります😣その時は別れよう!彼や私の家族に全部言ってやろう!と思ってたんですが彼が1週間の有給を取り休みの間ずっと私の後ろをついてきて泣きながら平謝り😖その1週間は私も辛くてご飯も食べられないし睡眠もまともにとれない。この世で一番信頼してた人に裏切られたショックにこれから立ち直れるか不安で情緒もおかしかったですが彼がこれから死ぬまで私の幸せの為だけに生きていくと言ってくれたので私も一度冷静になろうと思い1ヶ月だけ実家に帰りました。何度考えてもやっぱり彼のことが大好きだし何より私の幸せの為だけに生きていくって言ってくれてるからこれから行動で表してもらってゆっくり許していこうと思い彼の元へ帰りました。結局相手の女と会って示談金50万払わせた代わりにこのことは今後一切誰にも言わないという約束をして終わりました。
約束したのはいいものの彼の親に会うときは辛かったし誰かに愚痴を聞いて欲しい時もありました😖😖
我慢して我慢して昨日でちょうど2年が経ちます。
あの日から私は仕事を辞めて専業主婦になり友達と遊びまくり家事も仕事も全て彼にさせてきました😚(子供はいません)この2年間彼なりにすごく努力してくれたのが伝わったのでそろそろ許そうと思いちょうど2年が経った昨日、豪華なご飯を作って彼の帰宅を待ちました!彼は帰宅してテーブルに並んだ料理をみると『どうしたの?』と聞いてきたのであの日から毎日私に尽くしてくれたこと。一度も文句も言わずに仕事や家事を全てしてくれたことを全て伝え今日から私もバリバリ仕事して家事もする約束をしました!彼は大号泣してました笑笑
あの日、怒りに任せて周りに言いふらし全てを捨てていたら今の幸せはないと思います!
旦那には内緒ですが浮気相手は会社の同僚で会社に言いふらし二人とも辞めさせることも可能だったのですが彼の昇進の話をたまたま彼の上司から聞いてたのでここで言いふらすのは勿体無いと思いグッと堪えて我慢しました😣女には会社を辞めてもらいましたが彼は仕事がうまいこと進み2年の間で年収200万UPしました😝
今日から新しいスタートです!2年間子作り禁止してたのでそちらも頑張ってみます💕
記念に書かせてもらいました😚読んでいただいたかたありがとうございました🙇‍♂️

コメント

読んでてスカッとしました😄
これからも、幸せに日々でありますように😌

tea.a

なんかいろいろスゴいです!😆
これからお子さんも楽しみですね♥️