※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

今日生後5日目赤ちゃんがいます!入院中最初は、母乳あげてからミルクた…

今日生後5日目赤ちゃんがいます!

入院中最初は、母乳あげてからミルクたしてました!
3日目に母乳だけでどのぐらい飲めてるかみたところ50は飲めていたのでミルク足さないでいいよと言われました!

4日目は母乳だけで60飲めてました!
そして退院しちゃてはかれませんが、このまま母乳のみでいって大丈夫なのかが、不安です!体重がふえるかが!
左右のおっぱい飲みおわったら寝ちゃってミルク飲めない感じです😂

コメント

メメ

寝ちゃうなら取り敢えず満足してるんだと思います☺️
満足出来てないとか、授乳間隔が物凄く短いとかでなければ暫く様子見で良いと思いますよ🙋‍♀️

やずママリ🔰

入院中からそれだけ出るおっぱいと、飲める赤ちゃん✨凄いですね!!どちらも優秀だと思いますよ〜♥