※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
お出かけ

長野県須坂市のサマーランドへ行きたいと思っているのですが、オムツを…

長野県須坂市のサマーランドへ行きたいと思っているのですが、オムツをしている子は専用のビニールプールがあるとHPに書いてあったのですが…ビニールプールは広かったですか??行ったことがある方、教えていただけますか??あと、混雑具合はどうですか?土日に行きたいと思ってます。

コメント

はちこ

今年はまだ行ってないですが、去年行きました!
ビニールプールは子供用プールの付近にあり、2つ小さいのがありましたよ😊✨
日曜日に行きましたが、テーブル椅子の場所を取りたかったので朝一で行きました!

• きみのすけ

きみのすけ

返信ありがとうございます😃
    小さいっていうのは家庭用くらいですか??
    場所取りするには早く行かなきゃなくちゃなんですね…(プールサイドは日向ひなる感じですかね…💦)
    飲み物くらいは持ち込んでも🆗ですよね?
    サンマリーンもオムツの子が入れる場所が今年から出来たらしいのですが施設利用料金が高いのと、上の子が滑り台したくても身長制限で無理っぽいので…

• 7月21日
  • はちこ

はちこ

家庭用くらいでした😊
    後は大きい滑り台(ビニールプールみたいな素材のやつ)感じのもありました😊

私は開園?と同時に行きましたが子供用プール付近の屋根付きの椅子とトーブルの場所は1つしか余ってなくてビックリしました😅
    開園してすぐ混みはじめたので、遅く行くと場所は日向しか空いてないと思います😭

飲み物も食べ物もふつうに持ち込んでますよ😊✨

そうなんですね😱
    室内で魅力的なのに料金高いんですね😱

• 7月21日
  • きみのすけ

きみのすけ

そんなに倍率高いんですね…
    覚悟していかなくちゃですね。。
    さすがにテントとかは持ち込んではないですよね??
    飲み物や食べ物を持ち込むことにします😃

• 7月21日
  • はちこ

はちこ

日曜日は結構混みますよね😣
    テントの持ち込みは見たことないですが、どうなんでしょうかね🤔電話で問い合わせても良いと思います😊

• 7月21日