※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

排卵検査薬で排卵日を特定し、タイミングを把握しています。このタイミングで妊娠の可能性はありますか?

今週期のタイミングです!
排卵日特定のための排卵検査薬、
タイミングなどを載せていますので
大丈夫な方のみお願いします😊

こちらのタイミングで妊娠している可能性はありますか?
タイミングがあっているか心配です
写真はコメントの方にもありますのでよろしくお願いします!

6月30日D1(夜中に生理開始)

7月12日D13
7月13日D14
7月14日D15(排卵検査薬強陽性)
7月15日D16

7月21日D22(今日)

基礎体温はストレスのため測るのをやめました!
できれば女の子希望です

コメント

まるこ

こちらがルナルナのカレンダーです!

望

D16が排卵日だと思いますので、
当日と前日と2日前のタイミングはバッチリで、
妊娠している可能性は大いにあります☺️👌❣️
女の子希望だと、2.3日前だけのタイミングが確率が高いと言いますが、
そのタイミングをとったとしても男の子だった人もいますし、
当日や前日にタイミングとっても女の子になる人もいますし、
結局は運ですもんね😂☺️🕊

  • まるこ

    まるこ

    以前にも回答いただいた鈴望🍀さんですよね?
    コメントいただけたの気づきませんでした(´;ω;`)💦

    妊娠検査薬がwondfoなのですが、
    多分現在高温期8日目でぼんやりみえる幻線がでました💦
    こちらはきたいしてよいのでしょうか、、
    乾く前、乾いた後も夫にも見えるそうですが
    蒸発線などはあるのでしょうか、、、
    写真だと余計見えないですが😱😱
    重ね重ねすいません💦

    • 7月23日
  • 望

    はい☺️以前にも回答させていただきました🙇‍♀️!
    おぼえてて頂き嬉しいです☺️♪
    そして、
    グッドアンサーをいただきありがとうございます🙇‍♀️💗

    妊娠検査薬されてみたのですね☺️
    肉眼でやっと見えるくらいの線は、写真だと余計見えなくなりますもんね💦
    写真を拡大して見てみましたが、確かにぼんやり見えますね!
    蒸発線なのか、偽陽性なのか…と言っても、
    もし妊娠してたら高温期8日目ほどの早いフライングでは、ぼんやりでしか陽性線が出ない時期ではあるので、なんとも言えないですね💦
    これから検査薬がどう反応していくかですが、期待したいですよね🙏😣💦

    • 7月24日
  • まるこ

    まるこ

    最近通知が届いてないことが多くて😥
    気づいていたらすぐにでもベストアンサーにしていました😭😭💦

    そうなんです!
    肉眼だともうちょっと見えます、、
    ぼんやりみえますか!🙄✨
    それだけで嬉しすぎます!✨✨

    モヤモヤすると待てない性格なので
    毎日祈りながらフライングをしていくと思います😱😱
    見かけたらまたコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️💕

    • 7月24日
  • 望

    いえいえ💦
    通知が来ないときありますもんね☺️!
    徐々に濃くなっていくことを私も祈ってます🙏🕊
    はい!また見かけることがありましたらコメントさせていただきますね☺️💗

    • 7月24日
  • まるこ

    まるこ


    去年の夏妊娠初期の不安な時期に何度かコメントを頂いたものです😊
    あの時は何度も温かいお言葉ありがとうございました
    日曜日には無事正産期を迎えます!
    その後妊娠されたのですね!
    おめでとうございます🥰
    無事出産を目指してお互い頑張りましょうね✨

    今日久しぶりにおすすめ投稿ですず望さんをお見かけしたのでついコメントしてしまいました💦

    • 3月10日
  • 望

    まるこさん!お久しぶりです☺️♪
    ここの7月の質問のとき、陽性が出て本当に良かったです!
    もう生産期を迎えるのですね✨
    出産が近いと怖くてドキドキだけど、早く赤ちゃんに会いたいですよね😊

    はい😭私もようやく奇跡が起きて授かることが出来ました✨

    コロナ感染者が増加している東京に住んでいるので、毎日ヒヤヒヤしながらの妊婦生活です😓

    お互い無事に出産し、早くコロナが終息して安心して子育てができる環境になりますように🙏

    • 3月11日