※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
妊娠・出産

習志野市東習志野在住で、八千代台駅周辺の小児科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

習志野市東習志野在住です。結婚を機に住み始めましたが、小児科どこがいいか分かりません。最寄り駅は八千代台駅です。千葉市花見川区、八千代市の境目になります。まもなく生まれてくるので小児科把握しておきたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

つちのこ

八千代台の小児科だと2つあります。

どいこどもクリニック(女医さん)
杉岡小児科

私も花見川区に近い八千代市ですが、駅の西側だとどいこどもクリニックの方が近いです^^
境目だと市役所が遠かったり、行政が行き届かなかったり面倒ですよね(^_^;)

• ほのちゃん

ほのちゃん

ありがとうございます!
    本当に境目も境目でややこしいです💧実家にいる間は家から5分位の所に小児科あるのでいいんですが…自宅戻ってからが不安だったもので😅

• 7月21日

八千代市と花見川区の境目あたりなら、藤森小児科も圏内かなーと思うのですが、どうでしょうか。

• ほのちゃん

ほのちゃん

ありがとうございます!調べてみます!

• 7月21日