※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫の愚痴です。元々出会った時から夫は体格が良かったですが、結婚して…

夫の愚痴です。
元々出会った時から夫は体格が良かったですが、結婚してから太り20代にしてお腹が妊婦さんのように突き出ています。健康が心配だから痩せてほしい、とか息子にカッコいい自慢のパパと思ってほしいでしょ?などと声をかけ続けてきましたが、全く本人に痩せる意思はありません。
健康診断では今のところ数値に問題はありませんが、やや肥満でメタボになるのも秒読みといったところです。
デブなだけなのに胸板が厚いと思ってて胸筋を誇示してきたり、突き出たお腹をパンパン叩いてたり、冗談なのかもしれませんが「俺シブい?」とか尋ねてきたり、もう嫌すぎてほんとに泣きそうです💦
体型以外は性格も穏やかでとても大好きなのですが…😭
私は歳を重ねても若くおしゃれでありたいと思っていますが、夫がそんなだとそんな努力も水の泡なのかなと思ってしまいます。

コメント

りんりん

ちょっと可愛いと思ってしまいました😊
うちの旦那は結婚前60キロでいま68キロまで太っています💦ただ、男性なのでちょっと運動すればすぐ痩せます💡
うちはここ数ヶ月で太り始めたので料理でなんとか戻させようと思います😵

• まる

まる

まだ60キロ台なら良いではないですかー😊夫は通勤で結構歩いても、代謝が悪いのか全然痩せないんですよね💦食後のアイスも本当はやめた方が良いのでしょうけど、仕事を頑張ってる夫から唯一の楽しみを取るようで言えません🍦
    仲良しの時はあまり気になりませんが、精神的に余裕がないとデブな事が目に付いてついイラっとしてしまいます😭

• 7月21日
  • りんりん

りんりん

身長がそんなに高くないので68キロともなるとなかなかのものですよ😅幸い、脚が細いので大きめのティーシャツでごまかせています💦
    うちも食後のお菓子は旦那の自分へのご褒美なので取り上げられません😩たらふくご飯を食べてからのお菓子です…

お子さんも小さいのでまだまだ家族写真を撮る機会ってありますよね?
    その時に現実を見せるとかもいいと思います🥺うちはこれからマタニティフォトなのでそれを目標に痩せてもらいます!※ブライダルのときも脅して一時的にですが痩せました笑

• 7月21日
  • まる

まる

頑張って働いてきてくれてるから、あまり強く言えないですよね😂

ありますあります!
    でも、先日ハーフバースデーの写真を撮った時も、出会った頃の写真と見比べて「うわー、出会った時俺イケメンだねー!だいぶ俺太ったんだねー!」って自分で言いながら笑ってるだけで、まっっったく現実を見てくれません😭救いようがありません😱笑

• 7月21日