※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuutaan
子育て・グッズ

ピジョンの泡タイプのベビーソープは何歳まで使えるでしょうか?大人用のボディーソープやシャンプーはいつから使えるでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

今、ピジョンの泡タイプのベビーソープ使ってるんですが、何歳まで使えばいいんでしょうか?🤔💬
いつから大人と同じようなボディーソープとかシャンプー使えばいいんですか?😱💦
なにかおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もう大人と同じのです!

シャンプーはマーアンドミー ラッテとボディソープはビオレ泡ボディウォッシュです☺️

• Yuutaan

Yuutaan

マーアンドミーラッテってだいたいの薬局にありますか?💬

• 7月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どこにでもあると思います!
    近くのドラッグストアやスーパーやディスカウントストアなどで買ったことあります✨

ママと子供が一緒に使えるとCMで見たのでそれにしました☺️

• 7月20日
  • Yuutaan

Yuutaan

分かりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今度探してみますね!

• 7月21日
ショコラ

1歳からメリットと、泡タイプのビオレを使っています(^^)

• Yuutaan

Yuutaan

メリットって子供用のですか?💬大人と同じのですか?💬

• 7月21日
みっきー

うちはボディーソープはビオレの泡で洗うタイプを使ってますよ😄赤ちゃんから使えると書いてあるので大丈夫かな?😅
シャンプーは大人と一緒だとまだ刺激が強いかなと思ってアトピタの全身泡ソープを使っています!

• Yuutaan

Yuutaan

なるほどですね🤔アトピタも気になるので探そうと思います!

• 7月21日
ママリ

ボディソープは大人と一緒の使っていて、シャンプーはまだ目にしみても怖いので、一歳半頃から使えるシャンプーを使ってます!

• Yuutaan

Yuutaan

ちなみにどこのメーカー使ってますか?💬

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ピジョンです!

• 7月21日
  • Yuutaan

Yuutaan

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月21日