※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
お出かけ

BBQで皿とコップとお箸が誰のものか一目で分かる、便利グッズをご存じで…

BBQで皿とコップとお箸が誰のものか一目で分かる、便利グッズをご存じでしたらお教えいただきたいです🙏

年に一度、所属クラブでBBQを行っています。
そこで毎年、皿とコップとお箸が誰のものかわからなくなるという問題が起こります(笑)

今年の開催時も同様に起こってしまい…
来年からは改善したく、どういう方法があるか考えた結果、マスキングテープを貼って名前を書くという方法は思い付きました。

ただ、この問題はどのグループであっても起こりうる、根深い問題だと思いますので🤣
良いグッズがありましたら、是非ご教示のほどよろしくお願い致します🙇

コメント

ひ〜

よく10人以上の集まりをしますが、マステ面倒なんで5〜6本入りの油性ペンを置いておいて好きに書いてくださいねーて感じにしてますよ🤣
名前書くの面倒な人は赤ペンで割り箸の端を塗りつぶしたり、オレンジで横線引っ張っただけとかw
自分のものと他者が区別できればいいので名前まで書いている人はあまりいないです😅

• アップル

アップル

ご回答ありがとうございます!
    確かに、自分だけがわかる印があれば良いですね✨
    来年は油性ペンを持参しようと思います🖊️

• 7月21日