※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

生後2カ月半の息子が長時間寝ているので起こすべきか悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんは最長で何時間くらい寝るのでしょうか?授乳間隔が空きすぎると起こすべきか迷っています。

生後2カ月半の息子ですが、今日はずーっと寝てます😂💤あまりにも気持ち良さそうに寝ているので起こすのも可哀想かなと思うほどスヤスヤ寝てます😂時にニヤニヤ笑いながら😂

月齢の近い方、最長で何時間くらい寝てますか?やっぱりあまり授乳間隔空き過ぎると起こした方がいいでしょうか?
ちなみにもう5時間経過でこのままスヤスヤ続くと平気で8、9時間とか寝てくれそうです💤

コメント

ぷく

昼間は2.3時間で起きますが、夜は5.6時間連続で寝てくれてます♡

• ちーちゃん

ちーちゃん

うちもいつもは大体そのくらいなのですが、あまりに空き過ぎると不安で😂💦

でも連続で寝てくれると嬉しいですよね💕

• 7月21日

ニヤニヤしながら寝てるの可愛いですよね😍

娘は、夜から朝にかけて
毎日6時間ぐらい寝てます!

自分が寝る直前は1回起こして
授乳するぐらいで
お腹すいたら泣きますし、
基本的に起こしてまで授乳はしません!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとニヤニヤ顔たまらないですよね😍

娘ちゃん毎日しっかり寝てくれていい子ですね💕

わたしも起きるまで待つことにします😊

• 7月21日
☆Hello-☆

最近は、5~6時間寝てくれることが多いです!
昨日は8時間寝てました😲
途中、私の方が気になって何回か目が覚めました😂
完母なので さすがに8時間空いたときは張って痛かったです💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

うちも完母なのであまり空き過ぎるとカチカチになって痛いので時々絞って捨ててます😂💦

わたしもあまりにもずっと寝てると息してるのか不安で眼が覚めることあります😂✨

• 7月21日