※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

新生児の鼻詰まりについてなんですが、少し前から鼻詰まりがありフゴフ…

新生児の鼻詰まりについてなんですが、
少し前から鼻詰まりがありフゴフゴズルズルいってます🙄
昨日他にもおむつかぶれなど気になることがあり
小児科で見てもらったついでに聞いたところ
新生児は、分泌物がおおく詰まりやすいと言われ
風邪ではないのかって思ったんですが、
フゴフゴズルズルは自宅の鼻水吸引器でこまめに吸っててもその時だけ良くなってまたすぐ詰まって苦しそうだし
今日はたくさん泣いたあとにくしゃみをしたら鼻水も出てました🙄💦💦

上の子達も風邪気味で鼻水咳をしてるので
もしかして移っちゃった?とか心配になります😭

新生児での風邪と分泌物の鼻詰まり
4人目でも見分け付きません😰💦

コメント