
届いた郵便物が折れてしまい、郵便局に連絡したが担当者につながらず、イライラが収まらない状況。怒りをどこにぶつければいいかわからず、同じ経験をした方がいないか悩んでいる。
今日届いた「折り曲げ、水濡れ厳禁」の郵便物が折れて曲がって封筒がしわくちゃの状態で届きました……。
郵便局に連絡したら担当した人が電話つながらないから来週また連絡しますと。
普通郵便なので補償とかないし、どこで誰が折ったのか追えないと思うけど、大事な郵便物がこんな残念な状態で届いてどこに怒りをぶつけていいのやら😭
イライラがおさまらずなにもやる気おきません。1回こうなるとふっきるのに時間かかるんですよね……同じような方いないかなぁ😣
- りんご🍎(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント

えみ
経験はないですが
私もイライラが収まらないと思います…

はじめてのママリ
お気持ちわかります!!😭
ちなみにそれは買った商品なのですか?
私なら郵便局の方に怒りは湧かないです。
逆にその商品?紙?を送った人に怒りが湧きます。
折り曲げ、水濡れ厳禁って…
商品がよく分かりませんが、そもそもそうならないように
クリアファイルに入れるとか箱に入れるとか、濡れないようにビニールにいれるとか対策しろよ!!っと。👊💢
-
りんご🍎
コメントありがとうございます😭✨買った商品ではなく、ファンクラブの会報なんです🤣
もう何年も会員で、今回と同じ封筒に入った会報を何度も郵送で受け取ってきましたが、こんなこと初めてでした😱- 7月20日
りんご🍎
郵便局の人からしたらただの紙切れなんでしょうけど、私にとっては大事なものなのでショックだしイライラするし……なのに犯人がわからないのでこの感情をどこにぶつければ?!😱😱😱
共感してくださってありがとうございます😄