※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
子育て・グッズ

友人からの出産祝いで高価なお菓子が一番嬉しかったです。友人が「出産のご褒美だよ」と贈ってくれたのが特に嬉しかったです。第2子出産の参考にします。

1人目男の子、2人目も男の子のみなさん。

2人目が生まれた時にいただいた出産祝いで嬉しかったものはなんでしょうか?

私自身も同じ状況なのですが、いまいち何が嬉しかったかというと、、、自分のために「出産のご褒美だよ」と友人がくれた高価なお菓子が一番嬉しかったです🥰

来月友人が第2子出産なので、参考にさせてください。

コメント

ちいちゃん

現金ですが(笑)もらうなら兄弟お揃いの服とかお揃いのリュックとか?リュックって地味に高いですし😃
私は今回、新生児小さめのオムツが嬉しかったです!退院してから買いに行こうと思ってたので😃
あとはやはり甘いものですね( *´艸`)❤️

たた

男の子じゃないですが、従姉妹が2姉妹産んでて
2人目の時ちょっと高めのお洋服あげたらすごい喜んでました!
上の子のお下がりばっかりで下の子用に1枚も買ってあげてなかったから助かるーって言ってました❣️

うちはまだ下の子の性別確定してないですが、男の子だったら
下の子用にお洋服かママ用のお茶とお菓子のセットとか欲しいかな😊あとは靴とかでも嬉しいと思います😊

はじめてのままり

オムツやお尻拭き嬉しかったです!

まめねこ

うちは離乳食のレトルトをお願いして貰いました!使うのは先ですが、必要不可欠でしたので。2人目ともなると手抜きしまくりです、、笑