※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
雑談・つぶやき

黄疸で入院3日目。今日で生後10日。産後の身体ヘロヘロ。疲れたな。早く…

黄疸で入院3日目。今日で生後10日。産後の身体ヘロヘロ。。疲れたな。早く帰りたいな。メンタルやばい。それでもちょっと黄色いくらいがかわいいじゃん!とか光線療法中の娘見てSFみたいとかディズニーのパレードみたいとか笑わせてくれる旦那大好きだ。元気くれる。感謝。辛いけど頑張らなきゃな

コメント

ちゆちゆ

私、光線療法中の我が子見て泣いちゃいました😭
私は運良く1泊で帰れましたが、やっぱり1泊でも辛かった〜😭😭😭

• りんご飴

りんご飴

一泊羨ましいです😭目隠しするタイプじゃなくシートを当てるタイプの治療だったので見た目は大丈夫でしたが採血が可哀想で辛かったです😭替わってあげたくなりますよね。。

• 7月20日
ki

私も今月頭に退院しましたが、光線治療で延期入院でした💦3日間の治療で下がりリバウンドもなかったので退院できましたがやはり黄疸の数値高いと言われ治療されてる姿はかわいそうになりますよね😢初産で不安が増して夜病院で大泣きしました💦旦那様優しい方ですね♪産後の身体大事にしてくださいね、早く退院出来ること願ってます🌸

• りんご飴

りんご飴

ありがとうございます😊産後は特にメンタルやばいですよね。。産婦人科から紹介状渡されて大泣きしました。旦那には本当に助けられてます。リバウンド無しで早く退院出来たらいいなと思います😭

• 7月20日
ポコ田ペペ子

うちも下の子生後10日のとき黄疸で入院してました😣
うちは里帰り出産で旦那と離れていて旦那がものすごく心配していたのでターミネーターみたいだよと心配をまぎらわせていました💦
産後すぐで体しんどいのに入院って体も心も本当に辛いですよね😢
娘さんもりんご飴さんもお大事に😊

• りんご飴

りんご飴

ありがとうございます😊旦那様気が気じゃなかったでしょうね😭そこにターミネーターみたいだよの一言の優しさ!自分も辛い中頑張って考えたんですね。優しい😊本当身体も心もしんどくて更年期に影響でたらどうしようと考えてます😂1日でも早く退院出来るよう祈るしかないです😖

• 7月21日