※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
お出かけ

ハワイでいいステーキを食べたいと思っているんですけど、おススメあり…

ハワイでいいステーキを食べたいと思っているんですけど、おススメありますか??
ステーキやサラダなど頼んでどのくらい予算がかかるのかも教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ひよっこ

ド定番かもしれないですが、ハネムーンで行ったウルフギャング・ステーキハウスが忘れられません。【ロイヤルハワイアン・センター内】

2人でシェアするディナーコースで当時大人1人120㌦位だったと思います。ランチはもう少し抑えられるかと。

↑シーフードの前菜、ステーキ、デザートとドリンクでの金額です🤗少し贅沢してしまいましたが、量は大人2人で丁度良かったです。日本にも店舗はありますが、ハワイへ行ったらまた食べたい…♡

ハワイ、いいですね♪☺️

• キンママ

キンママ

やはりウルフギャングですか😊予約してみようと思います💕ありがとうございます😊❤︎

• 7月20日