※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

岡山県で有名な整形外科知りませんか?DVでの怪我で起きあがるのも一苦労…

岡山県で有名な整形外科知りませんか?

DVでの怪我で起きあがるのも一苦労で何もできません…
診断書も貰いたいので親身に聞いてくれる所を探してます。

コメント

ゆりなママ

お住まいの地域はどの辺りですか?

• ゆりなママ

ゆりなママ

受診+診断書も必要ですが、警察にも連絡した方がいいのでは?実家に避難などされていますか?
    心配です😞💦

• 7月20日
  • 。

岡山市中区です!

受診は一応救急出してるのですが診断書貰えてなくて…

避難してます!

• 7月20日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

中区なら竜操整形が手術などでは有名ですが、親身に話を聞いて、、というのは個人病院の方がいいかと思います。したのかたがいわれているこたけもりに昔いったことがありますが優しかったですよ😃割りと中区から近いですし場所も分かりやすいです。

• 7月20日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

追いかけてきたんですね💦警察に相談したらシェルター的なところとかに連れていってくれたりしないんですかね😞💦

• 7月20日
  • 。

こたけもりさんに行ってみます!
    娘が小さいなりに精神的にやられててシェルターに入ると余計と考えてしまって💦

• 7月21日
ハラ

和氣整形外科か赤司整形外科、こたけもり整形外科、芳泉整形外科、円山整形外科どれかお近くにありますか?

私も警察か、DV相談ナビ0570055210に電話した方がいいと思います…まだ小さい赤ちゃんもおられるので避難できるならされた方が…

• 。

円山整形外科が近いです!

避難はしてたのですがしてた所に来た感じです…

• 7月20日
♡miffy♡

中区なら、旭東病院とかいいんぢゃないでしょうか?
その後は少しでも良くなりましたか?😢😢😢