※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

子宮外妊娠の可能性がある症状で、痛みがひどくて仕事もできない状況です。来週病院に行く予定です。経験者の意見が知りたいです。

子宮、下腹部が鈍痛というか
話すのも 立つものしんどくなるくらい
痛くなります。

来週の火曜日に 病院に行くのですが

子宮外妊娠なのかなと思っています
周りの 妊娠したことある友達に聞いても
そんなのことはないと行っていました。

仕事をしているのですが
仕事中立っていられなくなるくらいの
痛みがあり ロキソニンを飲みました。

出血はなく
腹痛 子宮が痛いだけでも
子宮外妊娠のだった方はおられますか?

コメント

わかな

妊娠検査薬は陽性ですか?
子宮が大きくなる痛みというのはありますが、少しで収まるものが多くせいぜいアイタタタくらいのものだと思います。
検査薬陽性でそれだけの痛みがあるなら子宮外妊娠の可能性はあると思います。
あとテーマではありませんが妊娠中にロキソニンはNGです…
気のせいで終わって無事に着床されてることを祈ります。