※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
子育て・グッズ

姉が出産予定です。1万円程度の出産祝いを考えています。洋服は娘のものを貸す予定。オススメの出産祝いアイテムやブランド名を教えてください。

姉が今月末に女の子を出産予定です✨

1万円くらいで出産祝いをあげる予定なのですが、
何がいいか迷っています💦

私の娘の洋服とプーさんのメリーを姉に貸すので洋服はあげなくていいかなと思っています💡

オススメの物、もらって良かった物、ブランド名がありましたら教えて欲しいです💕

コメント

とみぃ

おくるみどうですか?😀
重宝すると思います✨

  • emama

    emama

    私の更に上の姉がおくるみを既に買っているそうです😭
    おくるみあげられると1番良かったなと思ってたんですが、先を越されてしまいました💦

    • 7月20日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

昨年姉が第二子出産時に、バウンサー(7.8000円ぐらい)を上げました😊
上の子が揺らしてあげて遊んでると、喜んでました😊

あとは、消耗品かお姉さんに、ちょっといい所のお菓子の詰め合わせや、ケーキですかね💓

  • emama

    emama

    バウンサーは母親が既に送っていました😭
    姉用にも何かあげるのはいいですね💕

    • 7月20日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    いい物が見つかるといいですね😊

    • 7月20日
  • emama

    emama

    ありがとうございます😊
    喜んで貰えるといいです🍀

    • 7月20日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が第一子だったこともありスイートマミーの授乳ケープを姉からもらったのは嬉しかったです!
自分だと良いもの買わないし💦

  • emama

    emama

    授乳ケープ参考にさせていただきます✨

    • 7月20日
みーちゃん

兄弟には現金と品物を渡していますが、ちょっと良いジョイントマットのセットが1万円くらいであったのであげたことあります😊

  • emama

    emama

    ジョイントマットはみんな結構使ってるのでいいですね✨
    参考にさせていただきます💕

    • 7月20日
ちぃーまま

離乳食の食器セット、
もらって嬉しかったです😌
まだ使ってませんが、
調理具もついていて、
重宝しそうだなぁーと、
思ってるところです💕✨

  • emama

    emama

    離乳食の食器セットは私も会社を出産で退職する時にプレゼントでもらって嬉しかったです💕
    オシャレなのも可愛いのもあるし、調べてみます😊✨

    • 7月20日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    喜んで貰える物が見つかると、
    いいですねっ(*´ω`*)✴️

    • 7月20日
  • emama

    emama

    ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    いろいろ悩みながら良いものを決めたいと思います☺️💕

    • 7月20日