※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

ミルクに使うお水は何を使っていますか?

ミルクに使うお水は何を使っていますか?

コメント

deleted user

水道水を沸かして、白湯にして使っています♪

Rmama(ง ˙o˙)ว

安い水を箱買いして
沸かして使っています(ヽ´ω`)

sakimama

水道水を沸かして使ってます(^^)

ぴぴ

クリクラ使ってました。( ´﹀` )

はやまま

水道が井戸水なので、うるのん使ってます(^^)!

deleted user

わたしは熊野古道水というお水を沸騰させて使っています。ちなみに湯冷しはアカチャン本舗の水です!

マリン

コメントありがとうございます!
私は水道水に抵抗があったので
皆さんはどうなのかな?と気になりまして(^^;

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

実家住まいで、親が山から水くんできてます*\(^o^)/*

龍*meiまま

一人目の子の時は、買ってたりしてましたが、二人目は、普通に水道水で沸かしてます。(*^_^*)

かぐらzzz

産院が水道水を沸かして使ってたので、退院後も水道水です!

328

私はドラッグストアで箱売りしている軟水の水を使っています(*^ω^*)天然水とかですね〜(^^)