退会ユーザー
水道水を沸かして、白湯にして使っています♪
Rmama(ง ˙o˙)ว
安い水を箱買いして
沸かして使っています(ヽ´ω`)
sakimama
水道水を沸かして使ってます(^^)
ぴぴ
クリクラ使ってました。( ´﹀` )
はやまま
水道が井戸水なので、うるのん使ってます(^^)!
退会ユーザー
わたしは熊野古道水というお水を沸騰させて使っています。ちなみに湯冷しはアカチャン本舗の水です!
マリン
コメントありがとうございます!
私は水道水に抵抗があったので
皆さんはどうなのかな?と気になりまして(^^;
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
実家住まいで、親が山から水くんできてます*\(^o^)/*
龍*meiまま
一人目の子の時は、買ってたりしてましたが、二人目は、普通に水道水で沸かしてます。(*^_^*)
かぐらzzz
産院が水道水を沸かして使ってたので、退院後も水道水です!
328
私はドラッグストアで箱売りしている軟水の水を使っています(*^ω^*)天然水とかですね〜(^^)
コメント