※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

今最悪な事が起きました😭掃除してて最後にベランダにゴミ捨てに行って、…

今最悪な事が起きました😭

掃除してて最後にベランダにゴミ捨てに行って、部屋の中にホコリが入るの嫌で、網戸じゃなく、窓を閉めてゴミ処理したんです。

そしたら娘が、、、鍵かけやがったーーーーーー!!!!

ほかに開いてる窓もなく、マンションの2階、外にも出れずパニック。

窓の外から必死の形相で「開けてー!」ってドンドン叩いたら怖かったのか部屋の中へ逃げていく娘。

ケータイも持って来てないし、娘の姿は見えないし、中で危ない事してないかも不安だし、とりあえず開けてーって叫ぶばかり。お隣さんも助けてくれない。。

しばらくしたら娘が自ら戻ってきて、開けてー!って頼んだけど窓が開くことは分かるらしいのに鍵を開けなきゃ窓が開かないという事がなかなか分からず伝えても伝わらず、姿は見えてるのに開かない😭

何とか理解したのかたまたまなのか鍵のレバーをいじってくれて中に入りましたー😭

旦那帰ってくるまでベランダにいるところでしたー😭

コメント

大変でしたね💦
うちも、最近鍵の開け閉めを覚えてしまい硬い鍵も閉めるようになってきたのでベランダに出る時は窓全開にしてます。
知恵付いてきたので危険ですよね。

• まりん

まりん

うちは窓も閉めるのでその手も使えなそうです😭
    間も無く臨月なのに2階から飛び降りようかと思いました😅

• 7月20日

退会ユーザー

ただでさえ大変な時期に…💦
    溝にストッパー付けるしかないですよね💦

• 7月20日
  • まりん

まりん

もし陣痛とか来ちゃったらと考えると怖すぎます😭
    窓ストッパー買います💦💦

• 7月20日
5108

ベランダで何か作業するときは窓に布団バサミ上の方で挟んでおくといいですよ☺私もやられたことがあり、いつもはいない旦那だけどたまたまその日いて開けてもらったこと2階あります、、(笑)本当に旦那いつもいないのに2回ともその時いて助かりました😂

• まりん

まりん

目の前が高速道路で布団や洗濯物干せないので布団バサミとか持ってないんですよー😭
    窓ストッパー買った方がいいですね💦💦

• 7月20日
うさぎ

大変でしたね😭
私も長男が娘さんと同じくらいの時にやられました💦
ニコニコして見てるだけだったので必死に鍵のところ指差して開けて!!って大声出したら偶然にもイジってくれました。。ほんと焦りますよね😭

• まりん

まりん

私もそんな感じでした💦💦
    途中からは娘にというより、お隣さん気付いて!!電話貸してって気持ちで大声で叫んでました😅

• 7月20日