※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ
その他の疑問

妊娠9週目です。自分の姉に結婚式場の見学に一緒に行ってほしいと言われ…

妊娠9週目です。
自分の姉に結婚式場の見学に一緒に行ってほしいと言われており(姉の夫が忙しくていけないため)、約3時間くらいの見学フェアに申し込みをしました。

見学当日の頃には妊娠約11週〜12週目になるのですが、一緒に行っても大丈夫でしょうか?

妊娠中に結婚式のフェアに行った方、
どのくらいの時期にいきましたか?
試食で避けたものはありますか?
注意することはありますか?
教えていただけると嬉しいです。

ちなみに姉は妊娠していません。

コメント

ぼーまま♡*

大丈夫だと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ
つわりがなければ…の話ですが。
私もライブなど行きました!
が、疲れたら直ぐに休めるように担当の方にお伝えしておいたほうがいいですよ!

試食では、ローストビーフとか肉のレアは避けたほうがいいです。

きょーこ

大丈夫ですよ。ただ、冷やし過ぎ注意。
お腹がハッタリ、しんどくなれば
休む。これを守れば大丈夫ですよ。

わたしはその時期仕事していてたんで🌟

and...

普通に仕事をしている人もいるので大丈夫だと思いますよ(^O^)特に生物は気をつけたほうがいいですね!式場での食中毒も可能性はあるので( ; ; )
つわりがなくていいですね〜!
わたしは何も食べれない状態です( ; ; )笑

ほこ

回答ありがとうございます。
姉の方から先に、妹が妊娠中であることを先に伝えてもらいました。
生肉系は避けたいとおもいます!
お互いがんばりましょう!

ほこ

ありがとうございます!冷やしすぎには気をつけます。私もなんとか仕事を続けており、そのあと見学に行く予定です。その日の仕事が楽ならいいな、と願うばかり(꒦ິ⌑꒦ີ)

ほこ

and‥さま
ありがとうございます!食中毒気をつけます。

私は食べづわり、においづわりで苦しんでます(ーー;)式場行く前になにか食べ物を胃にいれておかないとえづくので、においはガムとマスクで行く予定です。
お互いちがうつわりで苦しいですが、がんばりましょうね!