※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

オススメの仕上げのフェイスパウダーを教えてください😭!今はキャンメイ…

オススメの仕上げのフェイスパウダーを教えてください😭!

今はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます。
全て隠されてお気に入りでしたが、厚塗り感と粉っぽさが気になってきて😔

プレストタイプでもルースタイプどちらでも構いません!
なるべくデパコスがいいです^_^

エレガンスのは高すぎて💦💦


気になってるのはローラメルシエなんですがどうでしょうか?

他にもデパコスでオススメあったら、色味なども教えてください!


ちなみに下地はポール&ジョー、ファンデはSUQQUの諭吉ファンデを使ってます。

コメント

deleted user

コスメデコルテかクレ・ド・ポーがオススメですがエレガンスだといくらですっけ?
値段変わらないかもしれません

  • よし

    よし

    エレガンスは10000円ちょいです😭
    コスデコも気になってます!☺️

    • 7月20日
arisu

ミドルコスメ?になってしまいますが、資生堂のsnow beauty を付属のパフではなく別に買ったブラシを使ってますが、結構いいですよ😌

  • よし

    よし

    初めて聞きました!😳
    調べてみます💖💖

    • 7月20日
メメ

ローラメルシエ使ってました。
可もなく不可もなくな感じでした笑。
毛穴落ちも乾燥も凄くした印象はないです。
ワタシプラスとかで小さいサイズが買えるので、試してみるのは良いかもです☺️


オススメなのはコスメデコルテです。00番の色なしが特に。
もうツヤも出るし乾燥もしないし最高です!
私、乾燥肌でパウダーを全顔は避けていたんですが、これは全然つけれますし、本当にこれ使うと綺麗なツヤ肌に仕上がります。
マット肌が好きだったら00番は合わないかもですが💦
値段も5,000円程度でコスパも良さそうです☺️

  • よし

    よし

    とてもいいって感じではなさそうですね😂

    コスデコの新色ですよね!🥺
    顔色がパッと明るくなりますか?
    マットが好きってわけではないのですが、
    ツヤッツヤは好まない感じです😭

    • 7月20日
  • メメ

    メメ

    でも崩れも少なくて、ナチュラルで私は好きです☺️

    00番はつけたてはちょっと白く感じました🙋‍♀️
    でも直ぐ馴染んで毛穴とかも見えなくなってめちゃくちゃ綺麗です。
    ツヤ肌が好みでないなら、他の色も良いと思います🤲

    • 7月20日
  • よし

    よし

    コスデコは一位とるだけあって人気ですね💖
    コスパもかなりいいみたいですよね😳

    • 7月20日
  • メメ

    メメ

    1位だからってどーなの?と思ってましたが、全然その仕上がりは嘘じゃなかったです笑。
    コスパ良いですねー!
    と言うか、デパコスのパウダーってどれも中々なくならなくてコスパ良い気がします🤔
    CHANELとかミラコレもめっちゃ長持ちしました笑。

    後、下の方のイプサのパウダーもカウンターで試させて貰いました☺️
    こちらも良かったですよー!

    • 7月20日
ぴ

イプサのプレストパウダーおすすめですー!😍

  • よし

    よし

    どのシリーズですかね?😳

    • 7月20日
  • ぴ

    イプサのコントロールパウダーというものです!
    本来はメイク直し用ですが、私はカウンターで進められて普通にフィニッシュパウダーとして使ってます!

    • 7月20日
  • よし

    よし

    いい感じでしょうか?😳
    イプサはスキンケアで使ってます💖

    • 7月20日
  • ぴ

    私はすごく好きですよー!

    • 7月20日
みおまま

ローラメルシエ普通にいいですよ!

マシュマロフィニッシュパウダー崩れやすすぎるのでそれよりはずっといいですよ☺️

ちなみにエレガンスは値段の価値ありますよ!!