※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんは寝ていて胎動も少ない。生まれたらよく寝る子か心配。寝るサイクルが長いのか不安。

お腹の赤ちゃん、基本寝てます。
現在38wですが前にも増して胎動も大人しくたまにモゾモゾするくらい。

下がってきてるのかなと思ってたらそうでもないみたいで、睡眠サイクル的なのが長い子なのかな?と思ったり…

生きてる!?って心配になるレベルです(笑)
産まれてきたらよく寝る子なんですかね??

コメント

ちか

うちの子もお腹の中ではよく寝ているのか胎動も少なめでした。心配して検診の度に聞いていたくらいです(笑)
NSTの時も寝ていて、バイブレーションする機械をお腹にあてて起こされていました😅
産まれてからも結構よく寝ていたかも!そして生後6ヶ月の今でも授乳して置くと一人で勝手にスヤスヤ寝てしまいます‼
3人目にしてまぁ寝かしつけは楽ちんな子で助かっています😍

• ミルキー

ミルキー

今まで検診のときもずっと寝てるし、NSTのときも寝てて助産師さんに揺すって起こされてるも、またすぐ寝てました😂笑
    よく寝る子やと助かりますよね🤭
    回答ありがとうございます✨

• 7月20日