※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

9月上旬に1泊2日で旅行に行こうと思っています。1日目にディズニーラン…

9月上旬に1泊2日で旅行に行こうと思っています。
1日目にディズニーランドに行き(息子もまだ小さく乗り物も乗れない為そんなに長くは居ません。)2日目は観光をしようと思っています。
行きしは羽田まで飛行機で行き高速バスでディズニーランドに行こうかなと思っています。帰りは観光する場所にもよると思いますが、成田か羽田で帰るか迷っています。全く関東は分からないので詳しい方良かったら教えて下さい!!

コメント

じゅーん

1歳10ヶ月ならTDLであれば結構乗り物乗れますよ🤗

茉由

都内観光するなら帰りは羽田の方が便利ですよ❤︎*。京急線の羽田行き快速が品川駅から出ていて、空港までの所要時間は15~20分です。

deleted user

成田空港は千葉なので、東京観光して買えるなら、断然羽田空港から帰った方がいいです‼️😊