※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

お風呂上がりに、リビングで水が出たが、破水ではなく安心。精神的に傷ついた。旦那に笑われた。お股ゆるゆるは高位破水?

昨日お風呂上がりに、リビングで
ゴロゴロしてたら、ジャーって少し
お股から出て、は、破水?とトイレに
駆け込み( ;꒳​; )恐らくお風呂の水が
入ってて出てきたみたいで、
それからは、ジョロジョロでません。
高位破水調べるが、少量がちょこちょこ
出るとのことで安心しましたが、
精神的ダメージが( ;꒳​; )
お股ゆるゆるってことでしょ?
なんか傷ついてしまいました😭
旦那に言ったら、笑われました〜(´-ω-`)

コメント

かや

一人目を産んでから湯船に浸かると水が入るようになりました!!!
パンツ履いてからソファとかで休んでいるとパンツが濡れていることが多々..
旦那にも恥ずかしながらに伝えてみると「別に緩くなったとか感じないよー!」と笑ってくれましたが..
こっちとしてはなんだか複雑ですよね😭😭😭

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    水が入るのもわからないなんて、、と病んでます😭
    キュッと締めるように意識しようと実感しました😂
    私も旦那には気にしすぎよーと言われましたが、内診しすぎて緩くなったかもねって😭

    • 7月20日
  • かや

    かや

    いや、、ほんとに!つか、水圧くらいに負けんな!って感じですよね😂笑
    でも、1人産んでるし3キロの人間を股から出したんだから少しくらい伸びても仕方ないのかな..とも思ったり..
    旦那が仲良しに満足できてるし、とりあえずいいかって思うようにしてます😭

    • 7月20日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    同感ですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    産後縫うから締まりよくなると聞いてたのでデマなのわかりました😂
    確かに、3000gの赤ちゃん産んだのだから、多少はゆるくなりますよね〜😂
    ひらきなおるとしましょう♡笑

    • 7月20日
のえる

妊婦あるあるかと思いますよ!
私もあります🤣💦

旦那さん笑わんでもいいやん(>_<;)余計ショックですよね!!

私なんてもっと恥ずかし思いした事ありますよ!!
出血したと慌てて深夜に病院行って見てもらったら先生に『あ、痔だわ』と…🤣www

それに比べたら妊婦あるあるな事なんで気にしない気にしない!!(笑)

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    尿漏れもあり、さすがに昨日のジャーはヤバいと顔真顔でしたよ( ;꒳​; )
    あんたの赤ちゃん育ててるんだからー😤って言えばよかったです😂

    妊婦なら仕方ないですよね😃
    堂々としてます😂

    • 7月20日
まみ

下の子が初めての破水からだったのですが、トイレ行って拭いても拭いてもチョロチョロ永遠に出てきました(笑)
けど破水なのか!?って思った瞬間焦りましたけど(笑)
20週ならまだまだ何も心配ないとはおもいます!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    私も上の子のとき破水からで
    気持ち悪いくらい出て、
    自分の意思では止められず
    これが破水か!って以外と冷静でした😂
    正産期ならいつでもこい!と思いますがまだ中期なので不安がありました😱

    • 7月20日