※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

宮崎市で赤ちゃん連れでランチ行きたいんですがおススメありませんか😊?座敷でできれば個室のお店探してます。

宮崎市で赤ちゃん連れでランチ行きたいんですが
おススメありませんか😊?
座敷でできれば個室のお店探してます。

コメント

ママリ

ベビフェ(ベビーフェイスプラネッツ大島店)いいですよ。
カーテンを閉めて半個室、掘りごたつではないテーブル席(座敷ちっく)なので、赤ちゃんが落ちる心配もなく、ランチであればよく子連れで賑わっています。
うちは1ヶ月の時リフレッシュで実母に連れて行ってもらいましたが、子供がギャン泣きしても半個室ですし、割と他も騒がしくてむしろ泣いてる声も聞こえなかったです。笑笑

• n.y♡

n.y♡

ベビーフェイス一座敷みたいな部屋があるんですね!
    参考にします、情報ありがとうございました😊

• 7月20日
れもん

この前子ども連れて、こごみに行きました。確か全室個室だったかと思います。
ただ、私の行った部屋は掘りごたつでした。全室掘りごたつなのかは分かりません💧

• n.y♡

n.y♡

個室で掘りごたつなのですね!
    情報ありがとうございます😊

• 7月20日
  • れもん

れもん

あ、あと萌黄も奥に座敷がありました。赤ちゃん連れの方とかいらっしゃいましたよ。
    予約時に座敷希望を伝えた方がいいかと思います。

• 7月20日

プラスタスは個室が予約できますよ〜
でも人数によってはつい立てがあるかもです😔
おもちゃもあって良かったですよ🌻

• n.y♡

n.y♡

プラスタスにしようと思ったのですが、駐車場が5台しかないため諦めました💦

• 7月20日
ちゆちゆ

私は宮崎市内に住んでた時はベビフェをよく利用してました💓カーテンで仕切れる半個室で、座敷のようになっている部屋があるので、予約なしでもいけますが、予約の際に小さい子がいて、座敷のような部屋で…と伝えておけば空けててくれると思います😊

• ちゆちゆ

ちゆちゆ

あとは、佐土原のももや食堂もオススメです!個室の座敷が2部屋あるので、こちらも予約しておけば座敷を空けててくれると思います!
    あとは diningかもめ もオススメです😊

• 7月20日
みー

こんにちは♡神宮にある、すし貴に赤ちゃん連れて行ったのですが良かったですよ🥰個室・座敷でランチも1000円くらいで美味しかったです💕友達いわくママ会もここでよくしていると言っていました!たしかに人が多かったので予約するのをオススメします💕

くまモン

先日、あじ咲くに行ってきました!メニュー豊富で個室、座敷でよかったですよ😆💓