※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

来月から子供たちを保育園に車で送迎します。雨の日に必要なのは長靴と傘、または長靴とレインコート、それとも傘とレインコートのどれがいいでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

来月から4歳2歳0歳を途中入園させます。保育園に車で送り迎えをする予定なんですが、雨の日は長靴と傘のほうがいいのか、長靴とレインコートがいいのか、それとも傘もレインコートも必要か、みなさんのご意見お聞かせください!

コメント

しまじろー

たぶん傘は使わないかと!

レインコートが要るかなと思います😊

• りな

りな

わかりました😌ありがとうございます!

• 7月20日
  • しまじろー

しまじろー

4歳のお子さんは欲しがったら買っても良いかなとは思います😊

長靴は必須です😁

• 7月20日
み

傘だとささないであそんだりもてなかったりするのであたしはレインコートはちゃんと持てるようになったらだなって思いました😅
4歳のお子さんなら傘でも大丈夫だとおもいますが2歳だとレインコートのほうがいいかもです!

• りな

りな

そうですね、レインコートのほうがいいですね✨

• 7月20日
ぶたぴーなっつ。

車でいちいちレインコート着せるの大変なので長女は傘と長靴です!
ただ隣の車にぶつけないかとか注意が必要なので、心配ないのはレインコートですかね😨

• りな

りな

レインコートと傘、メリットデメリットがあるんですね!この前見学に行ったら、傘が何本か置いてあったので、傘の子もいることがわかりました!状況と子供の様子みて決めたいと思います!

• 7月20日