※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

リアルじゃ吐き出せないから、ここでちまっと…。某SNSをやっているのだ…

リアルじゃ吐き出せないから、ここでちまっと…。

某SNSをやっているのだが、そこに自分の仕事のことを投稿する知人A氏。

何か知らんが大きな起業をしようとしているらしい。

「飛び上がるほど嬉しいことが!!!!!でもまだみなさまには言えない…お楽しみに〜」

「見知らぬ人に声をかけられた(=ナンパ)独身に見えるのかしら〜」

「あなたみたいな人が自分の息子の嫁に来てくれたらいいのに〜って言われましたぁ」

「今日はある方とお食事!あーんなことやこーんなことを助言してもらって光が見えましたぁ!ある方というのはまた今度お知らせしますね」

匂わせ?思わせ?芸能人並www
おまけにスピリチュアルかぶれしてんだかなんだか、白装束が助言を〜とかパワーがあふれる〜とか神様のお告げ〜とか気持ち悪いやらおめでたいやらwww

書き出してみると、わたし毒すぎるwww

いや読まなきゃいいんだけどさwww
だんだんおもしろくなってきたwww
次は何出てくんのかなwww
カブトムシ出ただけで神の遣いとか言い出したwwwちげーよ、それただの夏だよwww

コメント

ママリ

どうかしちゃったんですかね😂?
神の遣い笑
幸せそうな方ですね笑笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

ですよね(笑)
    悩みがあってもカブトムシや白装束が現れると解決しちゃうんですから、そのお気楽さというか、脳内極楽を分けて欲しいですね(^ヮ^) アハハ

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

楽しそうで何よりですよね笑
    私もスピリチュアル系のブログやインスタ見るの好きです笑
    うわー酔ってんな〜と地獄のミサワで再現してます笑

• 7月20日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

そのSNSめっちゃ見たいんですけど🤣🤣

まだみなさまには言えないって、どんだけの人が見てると思ってんの!?
そしてまさしく芸能人かよ🤣

ナンパくらいでSNSにあげて、今までどんだけモテなかったのか🤣

ストレスでしょうがまたぜひ情報下さい🤣

カブトムシ神の遣いとか最高すぎます🤣🤣
カブトムシが神の遣いなのはaikoだけだよ👀

• ぴよまめ

ぴよまめ

(´゚艸゚)∴ブッ
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おにぎりちゃん様最高か!!!!!
    いま病院の待合室なんですが吹き出しちゃいましたwww
    aikoかよってツッコミ、入れるほど親しくないのでスッキリしました(笑)

いやほんとに、誰が見てんのよ?って思うくらいの「みんな」アピールにつくづく失笑www

えーとでは最近のものは…
    ・テントウムシが飛んできた=しあわせがきた!(はぁ…)
    ・鳥のフンが帽子に落ちた!(きったねーのアップすんなよ)
    ・悩みがあってある人に10分電話したら世界が変わって悩みも解決!(そんなん悩みじゃなくね?)

みたいなのがたーんまりwww
    是非見てもらいたい(´゚艸゚)∴ブッ

• 7月20日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

若いママさんも多いのでカブトムシ=aikoが伝わらなかったらどうしようかとちょっと怯えてました🤣

そのお友達、かなり病んでる??
    鳥のフン爆笑しすぎました🤣
    ウンがついたよ😘👍
    みたいな事ですかね🤣

ある人が凄いんじゃなくて10分で世界が変われる方が凄いですよね🤣🤣

一周回ってファンですわ🤣❤️

• 7月20日

私の知人にも似たような人います😂
わざとらしく前向き発言「光が…」とか、同じ宗派ですかね?

全ての写真に自分写り込ませてるし、見てて『芸能人!?』って感じの投稿です。笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

同じ宗派かもしれませんね👀
    超前向き発言でよく「光が…」って言ってますよ👀
    うわー流行ってんのかなー( ゚∀゚)・∵ブフッ!!
    そうそうそうそう!そうなんです!
    写真も「え、どこの芸能人?」っていう角度だったりして、つくづくおめでたい人だと思いました(^ヮ^)

• 7月20日
晴さやかりん🐶🗿

最後のカブトムシで吹きました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
ただの虫だよ💨
カブトムシじゃなくて、Gが出たら、その人はどうするんでしょうかね、Gですら、神の遣いとか言うのかな(笑)

スピリチュアルかぶれしてる人いますよね~
私には今パワーが✨とか
いい風がきてます✨とか

なんか、危ない雰囲気満々だなーと思いながら見てます(´-`)
堅実に生きるのが一番。

• ぴよまめ

ぴよまめ

カブトムシは虫だよ…そりゃ夏なんだからいるでしょうよ(笑)
    まあ都会で見たから余計に神様扱いなんでしょうけど(゚m゚*)プッ
    あ、Gじゃなくて変な虫が出たときは「それ明らかに虫じゃなくてなんかの部品でしょ…」っていうのを載せて
    『これはなんという虫ですか…怖いので、バケツを被せてかぶせています!助けて』と投稿。
    釣りじゃなければガチもんのアホか!?と見守っていたら、オッサンたちが
    「○○ちゃん、大丈夫?」とか「それは新種の宇宙人だ」とかくっそ寒いやり取りが続けられていて、挙句ヘアゴムだったというものがあって…。

自分は堅実に生きようと思わせてくれる人です(笑)

• 7月20日
🌞🌈✨

ただの夏だよのツッコミに笑いました!!!笑

なかなかのイタイ人ですね〜イタすぎる…もはやギャグですね💧
今の時代SNSがブームだから?お前は芸能人かよってツッコミ入れたくなる人多いですよね笑 きっと日常生活が充実してなくて内心寂しいのかなって思ってます😅
黒歴史ですね笑笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

カブトムシなんて夏の季語じゃーん!何言っちゃってんの?という失笑が止まりません(゚m゚*)プッ

なかなかイタイですよー!!!!!イタすぎてなんかクセになる(笑)
    読んでいるとそれはもう壮大な夢を叶えようとしていて、そこに神様と理解のあるご主人と天使のような子どもがいて、アテクシしあわせですぅ〜ピンクに輝いていますぅ〜みたいな感じですが、わたしからすると
    「怪しい夢に向かって、これまた怪しい宗教に染まって、ザビエル夫と大五郎と一緒でしあわせですぅ〜」に変換されます←どんだけ腹黒

彼女にとっては永遠に黒歴史にはならないはず!なんたってカブトムシが神様ですからwww

• 7月20日
ウッディ

それただの夏だよ私も笑っちゃいました🤣🤣🤣👰

• ぴよまめ

ぴよまめ

よっぽどコメントに「それは夏の風物詩、カブトムシという生き物です。キュウリを与えると喜びます」と書き込もうかと思いました( ゚∀゚)・∵ブフッ!!

• 7月20日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

「ちげーよ、それただの夏だよ!」で、ぴよまめさんが好きすぎてトキめいた😂❤️

読んだら突っ込みたくなっちゃうけど、読まずにはいられないですよね🤣
私も昔私に嫌がらせをしてきた女性がスピリチュアルかぶれで「天使さんが見える」「辛いことは天使さんが与えてくれた試練」とか言ってるヤベーやつで、今は占い師をしてるらしいですが、面白すぎて未だにブログチェックしちゃいますwww(性悪ですみませんw)

是非これからもチェックして、どんどん毒吐いてください❤️(謎のリクエスト)

• ぴよまめ

ぴよまめ

なーんかイタすぎるのにクセになりますよね←ファンやで!!!!!それ!!!!!

天使さんみえる人www
    私の知人と組ませたら天使は降臨するわ。カブトムシ神が来るわ、で世紀末ですね( ՞ټ՞) ブフォwww
    へぇ…占い師…天使が見える占い師ってだけでだいぶ信ぴょう性ないですわー!!!!!いや、それはブログチェックしちゃいますよ!だって天使降臨(以下略)

いやーここで全部書いたらみんなゲラゲラ笑っちゃうだろうな、っていう投稿ばっかりですよ(゚m゚*)プッ

• 7月20日

カブトムシが神の遣いならクワガタは一体何なのか…🤔

• ぴよまめ

ぴよまめ

カマキリの神は香川照之( ー`дー´)キリッ
    クワガタは…とりあえず暫定でクワバタオハラでもあてがっておきますか♨️

• 7月20日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

カブトムシのツッコミ最高ですwww
その方、悩みなんてなさそうで本当に幸せな頭してますね🤣🤣
今後も報告待ってますねwww

• ぴよまめ

ぴよまめ

カブトムシが神様なら、田舎の森は神だらけですわー\( ᐙ )/

SNS読む限りは、なんだか小難しいことをやり遂げようとしていますが、同じ業界にいる身としては、そもそもそんなの世間的にニーズはないんじゃないのー?ふーん(゚m゚*)プッと見ています←どんだけ腹黒

こんな感じで生きられたら悩みなくていいけど、友達なくしそうでいやです(笑)

• 7月20日

なんてお花畑‪w‪w‪w‪w‪w‪w
頭にカブト虫が湧いてるんですよ(つω-`).。oO

• ぴよまめ

ぴよまめ

そっかー💡自前のカブトムシなんじゃーん(笑)
    しかし沸いてるって表現が秀逸wwwすきよ、その河童ちゃんの表現www

• 7月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

そんなに他人に興味ないですよねwww
最後の一行が笑いました笑
楽しいひと時を有難う御座います♡笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

コメントどんくらいついてんのかなー?と見てみたら

毎回1~2件www
    10件くらいついているときでも、10人からじゃなくて1〜2人とラリーしているだけだったので「えっ!?みんなって…この人たちなのwww」と悲しくなりました( ´ ཫ ` )
    少しでも笑って貰えたらうれしいです♡←他人のふんどしで相撲とるなwww

• 7月20日
シングルモルトマヌカハニー

オモロー!!!!!!!
ぴよさんのキレッキレのツッコミのおかげでめちゃくちゃ笑いましたが、リアルに身近にそんな人いたらゾッとします(それか定期的にSNSチェックしてネタにしますw)

以下お気に入りフレーズ(まとめ)
白装束を纏って、カブトムシを肩に乗せてみました☆パワーがあふれるぅ〜☆
まだみなさまには言えない…お楽しみに〜

• ぴよまめ

ぴよまめ

ちょちょちょwww
    まとめたらすっごい最強のパワーワードになってますけどwww

滅多に会う人ではないからコメントもしないし「いいね」もせずに、こうして「やべぇ、これは宗教か病んでいるのかwww」と密かに楽しみにしています( -∀-)

本当に余計なお世話なのは1億も承知だけど、ザビエル夫載せるなら後方から撮らないであげたら…?と思ってしまう…。子どもも「本当に可愛い」と投稿して頂いても構わないが、職場の夜になると「ワシの財布はどこじゃぁぁぁぁぁ」って大声で探し回るじいさんと顔がソッックリでコメントに困る←腹真っ黒。

• 7月20日