※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
お出かけ

まだまだ気が早いですが、8月下旬に福岡、博多に行く予定があります。2…

まだまだ気が早いですが、8月下旬に福岡、博多に行く予定があります。
2歳の子供連れて遊べるところが知りたいです😌
私も旦那も福岡市に住んだことはあるので土地勘はありますが、子連れで行くのは初めてなので、子連れて行ける場所を全然知らなかったりします💦

アンパンマンミュージアムには2日目に行く予定です。
1日目の昼に私が友人の結婚式に参列するので、その間に旦那と娘が遊べるところを探してます。

ホテルは中洲に泊まるので博多周辺で、車はホテルにも停められるし駐車場ありの遊び場なら車で行くかもしれません。

田舎人なので、私不在の時にキャナルをさまよって人混みで娘が迷子にならないかが無駄に心配してしまいます😓💦

大きめの公園だったり水遊びができたり、お金はかかっても遊べる場所など、教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ゆい

キャナルと似たりよったりですが、博多駅とかはダメですかね。
アミュプラザの6階辺りに電車の模型が走ってたり、屋上では小さい電車にも乗れましたよ!

• Kk

Kk

アミュの屋上!以前大分のアミュプラザに行った時屋上にミニ電車やら遊べるスペースがあったのを思い出しました!調べてみます✨ありがとうございました😊

• 7月31日
あいう

お金がかかっていいならリバレインのキドキドがおすすめです!
あとはキャナルのチームラボもいいですよ◡̈♥︎

• Kk

Kk

リバレインのキドキドは初めて聞きました!情報ありがとうございます✨キャナルも店だけかと思ったら子供向けの遊び場あるんですね!候補に入れてみます。ありがとうございました😊

• 7月31日
🐇

キャナルの中のハムリーズのプレイルームは、めっちゃ楽しそうで、息子連れて行ってみたいところです👍

• Kk

Kk

ハムリーズはついこの前お義父さんが言ってました!キャナルにこういうのがあるなんて知らなかったです✨候補にします。ありがとうございました😊

• 7月31日