※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ココロ・悩み

被害届けを出した場合は警察は相手を探してくれるのでしょうか?どうなるんでしょうか?

被害届けを出した場合は警察は相手を探してくれるのでしょうか?
どうなるんでしょうか?

コメント

ゆめまま

被害届けの内容によると思います。

  • ☆5LOVE☆

    ☆5LOVE☆

    お金を貸して音信不通。

    • 7月20日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    多分お金を貸したという証明があればにはなりますが、警察が動いたところでお金が帰ってくるというのもないです。もし動いても、恐喝事件としての逮捕のみかなーと。。

    • 7月20日
*himetaro*

内容にもよりますよ💡

つぴこ

お金関係よっぽどのがあればとは思いますが、難しいと思います。
ちなみに私は夜痴漢みたいなのに襲われて逃げられ、すぐ被害届出しましたがその日の捜査ぐらいで終了でした😅

警察にも、多分見つからないと思うって言われましたし😅

あい

盗まれたなら探すかもですが貸したなら探さないと思います。

ドレミファ♪

お金を詐欺で騙された
盗まれたならば捜査が入ると思いますがお金の貸し借りは基本介入しませんよ
自分の意思で貸してるので
人を探すなら探偵
お金のトラブルならまず弁護士です。