※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
家事・料理

洗濯まわしたらワンピースの裾の糸がほつれてほぼ裾の分全部とれちゃい…

洗濯まわしたらワンピースの裾の糸がほつれてほぼ裾の分全部とれちゃいました😭
自分のなんですけどみなさんならお直しに出しますか?それとも自分で縫いますか?
買って一年だし安かったし自分でしてもいいかなあとも思うんですけどなんせ家庭科の授業でやっただけの裁縫レベルなので😂

コメント

ひよこまめ

私なら自分で治します!

ミシンは無いですか?

• 🦔

🦔

ミシンないんです😭😭
    ミシンあったら便利なんですけど😭😭😭

• 7月20日
きょんち

初めまして😊

縫うのが苦手なら裁縫上手みたいな塗るタイプ(接着タイプ)は駄目ですかね?

• 🦔

🦔

それにします!
    自分の裁縫レベルがいまいちなので便利グッズ使います😂💡

• 7月20日
とーーます

私なら自分でなおします😅
お直しってけっこうかかるイメージが…
少しくらい縫い目がゆがんでもすその方なら案外分からないものかと…😅

• 🦔

🦔

そうですよね、、ロングワンピースの裾なんでそうしっかりしなくても目立たないですよね💓

• 7月20日
ろみ

私は自分で治しますがお裁縫苦手ならアイロンでくっつく裾上げテープや裁縫上手を使うと表にもひびかないのでいいと思います😊
裾上げテープなら100均でもありますよ!

• 🦔

🦔

それにします!
    100均に見に行ってみます💡

• 7月20日