※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏太ママ
妊娠・出産

明日で38週になり、早く産みたいと言われているが、体力がなく眠い。雨の日も歩きたいが、平日は1人で近所を歩くしかできない。

臨月の散歩について。

明日で38週になります。
昨日検診だったのですが、子宮口も全く開いていないし子宮頸管もかなり長い。さらに血圧が徐々に上がってきているため少しでも早く産んでしまった方が良い。そのために1日2時間は歩いて下さい。
と、言われてしまいました(>_<)

体力無い上に、眠気がすごくて1日の大半は寝てしまっているぐらいです。
しかも雨の日がずっと続いています。
皆さん、雨の日でも傘さしてでも歩いていましたか?
土日は夫が居るのでイオンに連れて行ってもらって歩くことができそうですが、平日は常に1人なので近所を歩くことしかできなさそうです(>_<)

コメント

私は階段ひたすら昇り降りしたり、家中雑巾がけして回ってました!( ᷇࿀ ᷆ )
眠くて眠くてだるかったですが、一回動きだしてしまえば意外と黙々とやれてしまえますよー\(˙꒳˙ )/

ゆゆゆゆ

私も明日から38週で一緒です😊✨
眠いの凄くわかります😂😂
私は何かしら用事を作って1日
30分は絶対に歩くようにしてます!!
雨の日も傘をさして歩いてますよ〜♡

かのしの

1人目の時が38w2dで産んだのですが、前日の検診で同じような感じでした!
季節的に近所をたくさん歩けましたが、自分で運転してショッピングモールにも行って歩いたりもしていました。
早く生まれて欲しいなーと思いながら歩いていたら次の日破水して、促進剤で12時間後に生まれました。

ゆきんこ

ハイハイの体制が安産にもつながるようですよ。雨の日は床の雑巾がけですね!