※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

おんぶ紐、穴ありorなし?安く手に入るサイト知ってる?

昔ながらのおんぶ紐検討中です。

足が入る穴があるタイプか、ないタイプかどっちがいいんでしょうか?
おんぶもっこが気になるのですが安く手に入るサイトなど、ご存知でしたら教えてください。

コメント

さっちん

私は穴があいてるタイプを使ってます( ˊᵕˋ )
ちなみに西松屋で2200円とかの使ってます。中古になってしまいますが、友だちはラクマかメルカリで1000円台で買ったって言ってました😊

• ちょこ

ちょこ

西松屋近所にあるので気になります!
    なんて言う商品か分かりますか?
    4ヶ月検診が来月あるのでそこで無事首のすわりを確認してもらえたら帰りにでも買って帰ろうかな〜〜なんて思っています^ ^

• 7月20日
  • さっちん

さっちん

すみません🙏🙏🙏
    買ってくれた母に聞いたら実家にあるのが2200円とかで、私が持っているの2800円とかでした💦💦
    Buddy Buddyってやつです。
    でも確かもっと安いのも売ってました😊
    ちなみに安いのを今さっき見てたら、Wowma!というサイトで1000円で売ってました😆
    送料別ですが😭😭😭

• 7月20日
  • さっちん

さっちん

今ネット見てたらWowma!ってサイトで1000円で売ってました。送料がかかるので2000円くらいになってしまいますが😅

• 7月20日
  • ちょこ

ちょこ

わ!ありがとうございます!
    サイトのはなんて安い!!
    使い勝手はいかがですか?
    いつ頃からお使いですか?
    質問ばかりですみません💦

• 7月20日
  • さっちん

さっちん

いえいえ👍💕
    画像で見る感じと持ってるのもタグが違うくらいでほぼ同じです😊
    確か首すわった後なので4ヶ月頃くらいから使ってます。
    つけるのも慣れたら簡単だし、下の子本当すぐ泣くのでおんぶか抱っこしているとすぐ泣き止むし寝るので、買って良かったって思いますw
    ちょっと胸元が強調されるので、恥ずかしいですけど、家の中でしか使っていないので十分かなと思ってます🥰

• 7月20日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます^ ^
    紹介されてこれがいいかな〜と思いはじめてます^ ^!
    楽しみになってきました✨

• 7月20日