※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

産後11ヶ月で卒乳し、生理痛と頭痛がひどいです。座ったり立ち上がったりすると痛みます。産前は頭痛がなかったので驚いています。

カテ違いだったらごめんなさい😭生理痛で頭痛ある方いらっしゃいませんか?産後11ヶ月で、先週卒乳したんですが今回きた生理で、生理痛の一種なのか?頭痛がひどいです💦
痛む場所は頭頂部です。座ったり、立ち上がったり、寝転んだりする時、動く時にさらに痛みます。薬飲まないと痛くてむりです😭
産前は頭痛などなかったので、突然の頭痛にびっくりしています💦💦

コメント

OZ

生理で頭痛や嘔吐する人いますよね。
出産前と後では生理による体調も変化あると思います。
痩せ体質が太りやすくなったり、生理痛ひどい人が軽くなったり人によりますがいろんな変化があります。
今はまだホルモンバランスが崩れているだけなのかはわかりませんが、頭痛はある人いると思いますよ😭
私は産後生理前のイライラがひどくなりました😭

知り合いにいましたよ😭‼️
あとは胃痛がする人もいましたし、肛門が痛くなるって人もいました😭💦