※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikyk
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がオムツ漏れで悩んでいます。対策やオススメのオムツについて相談しています。

オムツについて質問させて下さい!
今後1週間で4ヶ月になる男の子を育てています!前回1週間前に測った時で64センチ、7250gありました!

昨日今日と漏れがすごく、うんちをするたび毎回総着替えになってしまいました>_<今まで1日一回が普通で出ない日もあったのに、昨日は2回、そして寝ている時に1回と頻繁でおなかでも痛いのかとそこも心配です>_<ただ快便なだけならオムツを変えようかと悩んでいます!
現在はメリーズのSタイプ、テープ式を使っています!
漏れないようにするにはオススメのオムツありますか?ちなみに太ももはまあまあムチムチな方だと思います!

コメント

みお

私もメリーズのSで漏れる日々が続き、メリーズのMにしました!
が、娘はゆるゆるうんちを一度にすごくするので背中から漏れることも😅
ムーニーのMテープを使うようになってからは、ゆるうんちポケットがあるので漏れてないです!
ただ、メリーズに比べて太ももが小さい作りなのか跡がついてしまいますが、漏れないので使ってます!

• ikyk

ikyk

ありがとうございます😊
    やはりサイズアップの時期なんですね!!こんなに早くサイズアップしていいものかと悩んでしまって!笑
    早速買いに行きます♡

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちは65センチ6900ですが
背が小さめで太ももむっちりなので
2〜3週間前からもうテープMです😖
太ももにギャザーの跡が残ったり、背中漏れ一度ありました…
おむつのサイズアップの時期だと思います💦

• ikyk

ikyk

そうなんですね!やはりサイズアップですね♡教えていただいてありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ

息子も同じような感じでしたが、その頃にパンツタイプにしちゃいました!
そしたら漏れが一気に減りましたよ😊

• ikyk

ikyk

パンツタイプにされたんですね!!寝転んでる時期でもパンツタイプのオムツ変えはやりやすいですか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はパンツタイプの方が楽に感じます✨

• 7月20日
  • ikyk

ikyk

そうなんですね╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます😊考えてみます!

• 7月20日
そら

うちはムーニーで七キロなる手前でオシッコの背中漏れが二回あったのでテープMに変えました😵
うんちもギリギリでした😅
それからは漏れはなくなったので、サイズアップの時期じゃないですかね🤔

• ikyk

ikyk

やはりサイズアップの時期ですね!私ももうオムツなくなりかけなのでMサイズを買ってみます♡ありがとうございました!!

• 7月20日