※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

はあー誘い断ったら、恥かかせやがって、お前なんかいらん、と言われま…

はあー
誘い断ったら、恥かかせやがって、お前なんかいらん、と言われました。
今日は仕事がいつもより忙しく、疲れてたので断ってしまいました。今まではほとんど断ったことないです。
私が子供と寝落ちしちゃうこともよく注意されるし、同じこと繰り返しちゃうのも悪いのですが、毎日注意されてる気がします。
私の実家との付き合いもしたがらないし、実家帰るのもお金かかるから嫌がられ、自由に帰らせてもらえません。
このままじゃ旦那のことホントに嫌になりそうです。
ストレスで最近胃が痛い、、、

コメント

ha

すみません、何の誘いですか?
夜の方ですか?

  • たろ

    たろ

    夜の方です。
    捨て台詞はいて寝て、今朝は一言も喋らず仕事に行きました、、、

    • 7月20日
  • ha

    ha

    恥かかせやがって…しかも、お前なんかいらんって酷すぎます😣
    プライドが高いというか、何様⁉️って感じですよ。
    仕事して家事して育児してみろ!と言いたくなります😤
    私も働いてた時、寝落ちなんてしょっちゅうでしたよ!
    思いやりのかけらもない、そんな人、こっちがいらん!ですよ!😫

    • 7月20日
ゆうき

1回断わったぐらいでそれですか???
仕事してるなら子供と寝落ちも仕方ないのでは???
旦那さんの性欲処理係じゃないんだからって言ってやりたい

  • たろ

    たろ

    特に仕事で疲れていて出来るような体力も精神もなく、、、
    寝落ちも何度も言われてるのですが、どうしても眠くて。

    • 7月20日
ままり

まま働いててご主人育児と家事手伝ってくれてますか?
それもなくて、誘いを断ったくらいで要らない発言だとしたら、要らねーのはお前だよ!の一言ですね。
寝落ちに文句言える立場でもないかと。私寝ちゃうからあなたが寝かしつけして下さい♡って言ってやっても良いと思いますよ。
私だったらとっくに嫌いになってると思います😅
命がけで子どもも産んでるのに要らないなんて発言私は許せません。離婚してもしなくても絶対一生許さない発言です。
ママお疲れ様です😊無視してゆっくりおやすみ下さい😊

  • たろ

    たろ

    家事は旦那が休みの時などに時々掃除や洗濯してくれたりします。育児は週に半分くらいはお風呂に入れてくれるくらいで、あとは遊んでくれますね。
    寝ちゃうから寝かしつけお願いしたこともあるけど、無理の一点張り。子供もパパは遊び相手と思ってるのか、パパくると寝ないので(T . T)
    今朝も一言も喋らずでした。

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    時々やる程度で文句言われたくない、、笑
    しかも無理の一点張りのくせに(できないのも今まで嫁任せで努力してこなった結末)寝落ち怒るなんて本当になに様?って感じですね。
    いずれ捨てても良いんじゃないかと思いますよ。
    胃痛まで起こしてますし、ママをなんだと思ってるんでしょうね。ママはご主人を大事にしようと思わなくても良いんじゃないかと思いますよ。
    嫌いになって当たり前の言動です😅精神的に潰れてしまうと身動きとれなくなっちゃうので、できるなら動けて判断できるうちにいろいろ考えて行動すると良いと思います!

    • 7月20日