※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

お子さんがいてトイレに行きたい時の対処法について相談です。他の方法を知りたいそうです。

ちょっと汚い話です。



目が離せないお子さんお持ちのママさん方😣💦
自分がお腹痛くてトイレにこもりたい時とかどうしてますか><

恥ずかしながら
ちょっと小さい頃は抱っこ紐したまましてました😣💦
あとはタイミングよく寝た時にヤクルトとか牛乳のみまくってお腹わざとゆるくしたり、、、😣

ハイローチェアにのせると泣き叫んだり暴れたりするので
乗せたままトイレにこもることもできず、、、


みんなどうしてますか?

ちなみに旦那がリビングにいるので開けっ放しでトイレできない状況です、、、
(旦那はゲームとタバコで大忙し笑で見ててと頼めません)

コメント

すずまま

汚いですが

リビングに旦那がいる中普通にドア開けてしてます😂😂😂笑
ごめーん!て言いながら...笑

  • わー

    わー

    あけっぱ!!お子さんも歩く感じだとなおさら閉められないですよね😱

    • 7月20日
ぽぽちゃん☺︎

ドア開けたまましてます(笑)

  • わー

    わー


    わたしも開けたまましちゃおかな😣💦

    • 7月20日
2mama

旦那さん、親ですか?笑
いる時くらい子供の面倒くらい見れるように教育した方がいいと思います。笑

私はどうしても痛い時は泣いてても申し訳ないけどこもってしまいます、余裕ないので😩💦
30分も泣かせておくわけでもないし、、うちは危ないものなど置いてないし階段もキッチンも通れないようゲートつけてるし、
いざと言う時はベビーサークルもあるので何とかなっています!!

  • わー

    わー

    教育しなきゃですよね😣💦
    なかなかわたしの性格的に頼むのが下手で、、、
    なにもできなくなってしまいました😱

    ベビーサークル 購入をほんとに考えてます!!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがいるなら旦那さんに頼みますよ😅
ゲームとタバコは忙しい理由にはならないので。。

一人の時はトイレの前まで一緒に行っておもちゃとか渡して気をそらせたりとかですかね😂
あとママおトイレ行ってくるからねーとか毎回声がけしてましたwうちはこれが結構効き目ありました😳

  • わー

    わー

    頼みづらい雰囲気が、、、😣
    声かけわたしも日頃からやってみたいとおもいます!!ありがとです!!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくわかります😔
    でも勇気出して言ってみましょ!
    逆にyさんが体調不良の時でさえさえ旦那さんゲームタバコなら普段何してるんですかー!!て思ってしまいました(笑)

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢のときは歩行器に入れてドア開けっ放しでした😂入ってこられても汚いし歩行器に入ってればトイレの中に侵入することもないので💦

  • わー

    わー

    歩行器!!たしかにあのでかさだと入れなそうですね😳✨

    • 7月20日
ひーこ1011

いやいや。
そこは旦那さんに頼まないと💦
親やし!こちらは体調悪くてトイレ入ってるんですから。
旦那さんも自分の子なんやから、奥さん大変な時くらい見るのが普通です。

お腹痛いから見といてー!と頼んでトイレにダッシュです。

はじめてのママリ🔰

トイレの何分間かの間も旦那さんはみてくれないんですか?それにびっくりしてしまいました、、、