※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

旦那がテレビ見ながら泣き声。自分が動いてあげるべきか悩む女性。自分の時間も欲しい。イライラする。

「あ、声がする」って言うだけで、テレビ見たまま動かない旦那。
断乳も終わってんだしさ、ただの寝ぼけ泣き(しかも隣に行けばすぐ泣き止む)なんだから自分が動けば?
しかも泣いてるの大体上の子だから乳とか余計関係ない。
自分は好きな事してていいよね。
私だってたまには趣味に没頭したいわ。いつも中断。
本当イライラする。

コメント

rose

分かりますー‼️気づいたなら動け❗って思いますよね💦💦
うちもよく💩出てるよと報告あります。私の風呂上がり直後とかにも言われるのでかなりうんざりです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それ腹立ちますねー!!
    自分が動くという考えはないんですかね?
    くそー!!むかつくわー!!!

    • 7月20日
みひろ

なんか気持ちわかります。
うちは、下の子がいま夜泣き中で聞こえてるのに毎日ビール飲んでテレビみてたから少し前にぶちギレました!
多分おっぱいで落ちついたのかもしれないけどなんの苦労もしてないので。
私もテレビみたり本読んだりしたいです。
でも夜泣きひどいからそんなことしたら私の寝る暇ないから我慢してるのに。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    どうせおっぱいでしょ?俺にはどーする事もできんし。
    みたいな感じですかね?
    是非、
    断乳後、覚えとけよ。
    って言ってやって下さい。
    私の二の舞にならないように。笑

    • 7月20日
みひろ

そうです。でもこの時期でもおっぱいじゃないことありますよね?
私がやるの当たり前って考え方が許せないんですよ。
気持ちわかってもらえてこちらこそスッキリしました。