※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
子育て・グッズ

補助便器とトレーニングパンツは必要ですが、1歳7ヶ月の子供には他にも必要なものがあります。西松屋でまとめて購入するといいです。

明日、補助便器を買いに西松屋に行くのですが、これから先必要なものをまとめて買いたいなと思っています!
今1歳7ヶ月ですが、これから先何が必要でしょうか?
なかなか行く機会がないので、この機会にいろいろ買いたいのですが😭
補助便器とトレーニングパンツくらいしか思いつきません😅

コメント

やちち

補助付きのお箸🥢は持ってますか??
後はスムーズに歩くようになって来たら、雨の日用の長靴、レインコート、傘☂️買いました🙌🏻

hiro

トイトレに必要なものということですよね??

トイトレのご褒美シール、トイレ用のステップ、おまるは使っていました。
また、トイレの中においておしっこをあてるとトーマスの絵がでてくるシートも喜んでました(*^^*)

夏になるので、トレパンではない普通のパンツと乾きやすそうなズボンをたくさん用意しておいて何度かおしっこをズボンとパンツにして気持ち悪さを知ってもらうのもおすすめです。