※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
その他の疑問

amazonファイヤーTVスティックを買いたいのですが、買った方いますか?リ…

amazonファイヤーTVスティックを買いたいのですが、買った方いますか??リモコンの操作性や壊れやすいなどの口コミがあり怖いのですが、テレビでユーチューブを見たいので方法がこれしか見当たりません。2年か3年の保証もつけましたか??

コメント

姉妹ママ

買って使ってます!!今のとこ故障などなく、快適に見れてますよ☺️
うちはdTVも契約してるので、携帯と連携して見てますし、アレクサ?ついてるので、話しかけて見たい番組検索してます🥰

• 姉妹ママ

姉妹ママ

リモコンさくさく動きます!

• 7月19日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

返答ありがとうございます!保証期間をプラス料金でつけられるみたいですがつけましたか??

• 7月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私は電気屋さんでの購入になったので、電気屋さんの2年間保証にしました!電気屋さんのポイントも貯まるのでもし近くに電気屋さんがあるのであれば電気屋さんで見て説明うけてからのがいいかもです!😊

• 7月20日
ゆか

AmazonのファイヤーTVスティック買いましたが、我が家はネットとケーブルテレビを契約していて、付属のアプリ?でテレビでYouTube見れるので、ファイヤーTVスティックはお蔵入りしました😂
使ってる時は特に不調はなかったですよ☺️

ナナコ

fireスティック使ってます。
一応2年保証付けました。
購入して約1年。ほぼ毎日使用してますが、今のところ壊れる気配はないです😀

ちなみにGoogleのChromecastもYouTube見れますよ🎵