※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

来週旦那の20歳の誕生日で37w4で正産期に入っていて、次の仕事休みが丁…

来週旦那の20歳の誕生日で37w4で正産期に入っていて、次の仕事休みが丁度38週になる日です!

里帰りしてるので誕生日当日は電話でおめでとう言うだけかなと思っていて、次の休みの日に誕生日プレゼントを一緒に選んでご飯食べいけたらなと思ってるのですが週数的にもやめた方がいいですかね?💦

せっかくの20歳の誕生日なのでお祝いしてあげたいのですが何かいい方法ありませんか?💧
もし良かったら知恵をお貸しください(><)

コメント

りくりりママ

ご主人が里帰り先近く(もちろん産院からも近く)に来てくれてその付近でならお出かけしても大丈夫だと思います😊
39w妊婦ですが今日ショッピングモール4時間ウロウロしたんで😂👍

• 2児のママ

2児のママ

近場でお出かけしたいと思います!!
    ありがとうございます😫💓

• 7月19日
  • りくりりママ

りくりりママ

38wだともういつ産まれても大丈夫なので…産院から遠くなければOKですよ💓
    赤ちゃん産まれたらまた忙しくなるので今のうちですね😊
    ステキな誕生日になりますようにー!

• 7月19日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!😍

• 7月19日