※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

遠い親戚からの報告。第二子出産したが、イライラしている。赤ちゃんが欲しくない。

最低な事書きます。すみません💦
遠い親戚からきました。↓

取り急ぎ報告です!本日第二子を無事出産しましたー。

むかつく。普段連絡なんか一切取らないのにそれだけはおくってくる。喜べない自分の最低さはわかってます。今にも生理が来そうでイライラしていたので、ごめんなさい、吐き出させてください💦私はなかなか出来ません。かすりもしないし、原因もわかりません。ほんとかなしい。後から結婚したのに人たちにもう二人目か。こんな最低な気持ちになるわたしには、赤ちゃんきたくないよね😧

コメント

ゆうゆ

わーウザい❗️
普段連絡ないというのが、また余計にイラつく❗️

• みゆゆ

みゆゆ

いらつきますよねっ!よかったーーー笑 シンプルに腹立つ!と思ったので同じ感想の人がいて嬉しかったです笑

• 7月19日

空気読んでほしいですよね
人の気持ち考えろよ!
って思っちゃいます😢

• みゆゆ

みゆゆ

そうですよね💦名前もおくられてきました💦うざいー笑

• 7月19日
にゃん

私も3ヶ月前親戚から出産報告がきました。
そして先日インスタのフォロー申請がきました。見てみたら赤ちゃんの写真しかなかったので無視してます🙋‍♀️

親戚の叔母は、かなり遅くに私の両親に出産報告をしたみたいで、
私に赤ちゃんができないから気を使ったみたいです。
ムカつきました。

• みゆゆ

みゆゆ

むかつきますよね💦母子ともに健康です!とか名前とかいらない!

• 7月19日

わざわざ送らなくていいのになんなんですかねー!腹立たしい(笑)
自己嫌悪になることないです。最低な気持ちなんかじゃないですよ。それだけ今まで辛い思いをして頑張ってきたんだから。

• みゆゆ

みゆゆ

ありがとうございます😊シンプルにうざい!腹立つと思ってこんな私だから赤ちゃん来ないんだと思ったけど
    同じ感想の人がいてよかったです笑笑

• 7月19日
ありさ

凄くわかります‥私の後に結婚した人もどんどん2人目産んでいます‥ 私の妹も2人目‥素直に喜べない自分は最低だなとおもいます

• みゆゆ

みゆゆ

辛いですよね💦しかも自分が生理になった日に連絡きてさらにへこみました。

• 7月20日
なぁ

お祝いの催促?
取り急ぎってなんだよ、ってイラッとします。
いらねーよ、と思うかな(笑)
仲いいならまだしも、普段連絡とってないんですよね。
無視でいいかと。

• みゆゆ

みゆゆ

祝いしないといけないですよねー不妊治療でおかねつかいまくってるのに、人にお祝いするの辛いです😧

• 7月20日