※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。近々、夫婦生活を再開したいな〜って思…

苦手な方はスルーしてください。
近々、夫婦生活を再開したいな〜って思ってるんですけどまだ子供が生後2ヵ月で夜は比較的すごく寝てくれます。
けど、なかなかタイミングがなく
なんとなーく拒否しちゃったりって感じです🤣
私的に、子供が寝てる部屋でエッチなんて...って
思っちゃいます😅 旦那もすごく我慢してそうだし〜なんて考えもあり、色々と悩んでます😂😂
どうしたらいいですか😂

コメント

ヌッピー

なかなかタイミング取りにくいですよね(T . T) 旦那さんとは、このことについて話しますか?^_^
話しにくいこともあるかもだし、実際私は話せません。笑

そんな時は寝てる旦那をツンツンと少し起こしてみて反応を見ます^_^ 子供が寝てる部屋に抵抗があればリビングに移動したりしてみてはどうですか?^_^ うまくいきますように♩

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    旦那から誘われるんですけど
    なんとなーく疲れとかもありいつも断っちゃいます😂
    でも、後々 あーあまた断っちゃった😓って心の中でおもってます笑 次こそ頑張って再開してみようかと思います!笑

    • 7月19日
mako

私は別の部屋でしています🤣
生後3ヶ月の時に再開しました!

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    そうなんですね!😄

    • 7月19日
みく

子供が寝てる部屋じゃなくて
違う部屋に移動してました🌟

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    やはり、少し子供が寝てる部屋は抵抗ある感じですか😂

    • 7月19日
ママリ

はじめは子供はベビーベッドで違う部屋で寝かせてたので再開したときは違う部屋でしたが、つかまり立ちするようになって一緒に子供も寝るようになりました。
それからは仕方なく寝てるうちにそーっとやってます😅

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    起きちゃったらどうしよう
    ってソワソワしますよね😂

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    します!笑
    意外と大丈夫ですが、一度夜泣きが始まってしまって中断したこともあります😅

    • 7月19日
ままり

別室でしていましたが、赤ちゃんが泣いてないか気になって、できなかったのでベビーモニター買いました👍

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    その方法があるんですね!笑

    • 7月19日