※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ方法について相談です。生後5ヶ月の娘がそい乳で寝るのに30分かかり、抱っこでは寝ない状況です。皆さんの方法を教えてください。

みなさんの赤ちゃんの寝かしつけ方法を教えて下さい!

うちは生後5ヶ月の娘をそい乳で寝かせているのですが、最近そい乳で寝るのに30分かかり、かなり悪戦苦闘してます(°_°)

抱っこではなかなか寝なくて(°_°)(°_°)(°_°)

皆さんの赤ちゃんの寝かしつけを参考にさせて下さい!!

コメント

りゅうちゃんまま

うちわ一緒に布団に入ってとんとんしてあげたりしています(*´Д`*)
あとわ音楽ながしてあげたりしていますよ♥

ジジ

うちは、昼間はメリーを鳴らしてお布団にいると1人で寝てくれますよ(*^^*)
夜は一緒のベッドでくっついて、部屋を暗くして音楽をかけて、足をトントンするとグッスリ朝まで寝てくれます( ´∀`)

なーな

トントンぢゃぜんっぜん寝ないです!凄いですね(°_°)羨ましいです!!

なーな

羨ましいです☃音楽はなんの音楽をかけてますか??

ジジ

童謡を聴かせたくて“わくわく音あそび絵本”シリーズを何冊か持っているので、フタを閉めたまま音楽をかけています(*^^*)みんなのおうた絵本とかイロイロうちにあります☆

なーな

ありがとうございます🌼