※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

愚痴です😤ムカつきます😒旦那は夜中から仕事の為もう寝室なんですが、娘…

愚痴です😤ムカつきます😒
旦那は夜中から仕事の為もう寝室なんですが、娘の着替えを取りに寝室に行ったらまさかの貯金箱からお金を盗ってる最中でした!
500円玉貯金が満タンになった貯金箱です。
貯金箱を逆さまにしてマイナスドライバーでつっついてかなり必死に盗もうとしてました😤中身の確認はしてないですが今までもしてたのかなと思うとドン引きです。気持ち悪いです笑
びっくりして言葉も出ず私は無言で部屋から出てきました…💦
元々消費者金融にも世話になっていて借金を親に立て替えてもらい小遣いから親に毎月返済したり貯金もゼロ、でも仕事は凄く真面目にするし会社から貰う特別手当もしっかり渡してくれます。明日貯金箱を隠すかどするか悩んでいて…っていうのはまたその些細なことをきっかけにやけくそに消費者金融に手を出されても困るし、特別手当などもピンハネされたらムカつくからです😒笑
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

満タンになってるなら銀行に入れちゃうのはどうですか?
私ならどう頑張っても取り出せない貯金箱に変えます!笑