※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

日曜日、天気いいな~出掛けられない休日に限ってめちゃくちゃ天気がい…

日曜日、天気いいな~
出掛けられない休日に限って
めちゃくちゃ天気がいい……(=_=)

旦那は今日も休み無し、
しょうがないよな~
経営存続の危機なわけだし⚡

わかっちゃいるんだけどね、
いま旦那に負担掛ける訳にはいかないし。

早く春にならんかな。
早く全部雪溶けてあったかくなって~!

家から出るのめんどくさい人間だけど
散歩したいな( ´•௰•`)

免許が、車があったら
ウィンドウショッピングも行き放題なのに🌀

コメント

プリン★

わかります!!
私も家で一人ゴロゴロ
何もする気にならないです( ;´Д`)

  • ayk

    ayk

    何もする気にならないです~( ´•௰•`)
    子供はよく寝るし、起こさないようにと理由付けて、携帯いじってぐだぐだしてるだけです(º﹃º )笑

    • 3月27日
  • プリン★

    プリン★

    する気にならないですよね
    (;_;)
    夕飯の用意もしないとですし(;_;)

    • 3月27日
  • ayk

    ayk

    旦那は帰りが遅くいつも10時は過ぎるので、まだまだ用意する気になりません('◇'`)

    旦那とのお出かけ以外出歩くの好きじゃないんですが、なんか家に居すぎて、暖かくなったら公園でぼーっと日向ぼっこしたい気分です、、

    • 3月27日
  • プリン★

    プリン★

    いいですね〜(;_;)

    買い忘れがあったので
    予定の物が作れずで
    悩み中です(;_;)(笑)

    • 3月27日
  • ayk

    ayk

    献立考え直しですか(;_;)
    わたしは料理うまくないし、もっぱらクックパッドに頼り切りです!
    買い物すらネットスーパー様様な感じですよ!( ¨̮ )
    冬は完璧に引きこもりです、、。

    • 3月27日
  • プリン★

    プリン★

    はい>_<
    考え直しです(;_;)

    同じく料理できないです(°_°)
    歩いて五分もかからないとこに
    スーパーありますが
    めんどいです( ;´Д`)

    • 3月27日
  • ayk

    ayk

    うちも五分くらいのところにスーパーあります笑
    でも、子供準備して、留守番の時にいたずらする犬にオムツつけて、帰ってきていたずらされてたら片して、って流れが面倒で、家に居た方が楽ってなっちゃいます(´ ˙○˙ `)

    • 3月27日
  • プリン★

    プリン★

    めんどいですよね( ;´Д`)
    わんちゃんいるんですか?(≧∇≦)

    • 3月27日
  • ayk

    ayk

    この脱力感は何なんですかね~ほんとに(๑•﹏•)

    犬いますよ!
    三匹大中小いて、末っ子がいたずらします(º﹃º )

    • 3月27日
  • プリン★

    プリン★

    なんでしょうね( ;´Д`)

    かなり脱力感があります(°_°)

    わんちゃん良いですね(≧∇≦)
    私も犬好きなんです(≧∇≦)

    • 3月27日