※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのほっぺ
子育て・グッズ

いいね!で答えて頂けると嬉しいです!もうすぐ2人目が生まれます!我が家…

いいね!で答えて頂けると嬉しいです!

もうすぐ2人目が生まれます!
我が家の車はプリウスで今後もしばらくは買い換える予定はないです!
5人乗りの車の場合、チャイルドシートとジュニアシートはどこに設置しますか?
今、娘が使っているジュニアシートは運転席の後ろで私も一緒に後ろに乗っています!私は免許がないので主人が運転です!
その場合、どちらにしますか?

コメント

りんごのほっぺ

①助手席にジュニアシート、運転席の後ろにチャイルドシートで私は助手席の後ろに座る

りんごのほっぺ

②運転席の後ろにチャイルドシート、助手席の後ろにジュニアシートで私は助手席に座る